みもりちゃん

テレワークやると家で酒飲んでまう^~ みたいな人が結構いるようで

会社なら昼でも酒飲むわけないけれど 家だとつい飲んでしまうみたいな

そんなことあるか? って思うし なかなか誰も思いつかなかった弊害よな

 

 

 


いつの間にか上がってた このOPワイ結構好きやで

2016ぐらいからOPがサクセスよりもパワフェスメインになってますよね 

どっちでもいいけれど タイトルに実況無くなったけど無いの?

 

 

 

直近でもないけれど 直近だとやっぱり2014のOPが ぼくはとてもすき

 

 

 

まあそうなるな

一度延期したら一生延期しないといけないからね 秋には出来る…のかなぁ

結局収束するまで何も出来ない ほんと先がみえない どうなってしまうのか

 

 

シャドウバース #01「これがシャドバだ!!」

 

 

 

萌え萌え坊主めくりがアニメになりました

あんまり期待しないで観たけれど 結構完成度高くて草

負けたらスマホ取られるってのはこのご時世それはマズい気がするけれど

 

f:id:urakami0407:20200409021902g:plain

 

「これが…シャドバ…?」

 

多分違うと思うんですけど

 

って冗談は置いといて 普通に作画もいいし よく動くし 

展開もきれいなホビーアニメで夕方やるアニメの中ではかなり良い出来だったと思う

ルール説明無いしバトルカットしてるけれど 勢いでバトルに勝つキッズアニメ良き

 

f:id:urakami0407:20200409022059j:plain
f:id:urakami0407:20200409022057j:plain

 

あとミモリちゃんは かわいい

観る理由の9割9分ぐらいこれだけれど 大満足 これで一週間生きていける

めいぷるちゃんもだけれど 本渡楓さんのキャラに縁があるね 咲須かのんちゃんとか

 

基本ベーシックっぽいので悪戯なネクロマンサーちゃん出してあくして \大成功~/

 

f:id:urakami0407:20200409022101j:plain
f:id:urakami0407:20200409022103j:plain

 

どうでもいいけれど これ今回のモブね ほ~ん……

 

 

 

 

なんだかんだグラブルくんのソロコンテンツ結構好きおじさん

 

f:id:urakami0407:20200409022525j:plain

 

ということでね ナルメアお姉さんの火力イカれてて草 

土はクソ雑魚マグナマンだけどなんとかなった うれC

あとマキラちゃんはオルポ() とか言われてたけれど やっぱりクッソ便利やんけ

 

ベホマズンと比べてはいけない いいね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200409030533j:plain
f:id:urakami0407:20200409030535j:plain

 

今日もやった

 

f:id:urakami0407:20200409030551j:plain

 

中ボス倒したんでまたクエスト埋めてボスですね