ひめちゃん

冒頭トークが思いつかないんだ…!

非常事態なんだろうけれど 結局なんの生活も変わらんし

そんなに変化はなかった 確かに人は減ったけれど 本当にこれでいいのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200410001646j:plain
f:id:urakami0407:20200410001643j:plain

 

アッアッ

 

 

 

 

桃太郎電鉄16】全力でゆっくり進む桃太郎電鉄 100年目【カード制覇付き】

 

 

 

100年目で縛りを達成する動画投稿者の鏡 まあどこまで本当かわからんけどな

途中からだけどみてた すげー面白かったけれど ついに終わってもうた…

生きがいがひとつ消えてしまった

 

 

 

かくしごと 第1話「かくしごと」 「ねがいごと」

 

 

 

予想してたよりもだいぶ面白かった 1話はまともな話してんじゃんかよ…

作画も良いし すげえ雰囲気良かったですね 姫ちゃんがかわいいってのが根本だけど

久米田さん かってに改蔵のイメージしかなかったけどこういう感じのもあるんですね

 

そしてこのアニメのほんへってどこの時系列なんだ…?

来週もこの時間軸ってのはなさそうだけれど どうやって1クールやるのだろうか

かくしごとは漫画ネタだけど それ以外の基本エピソードは大体実話ってマジなん?

 

f:id:urakami0407:20200410004626j:plain
f:id:urakami0407:20200410004631j:plain

 

^~

最近なんかアニメの曲には古き良き曲を使えみたいな

温故知新みたいなのが地味におきつつあるのとても草 でもええ曲よなぁ

 

f:id:urakami0407:20200410004654j:plain

 

へぇ

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 第1話「冒険の始まり ~夕焼け空にきのこのソテー~」

 

 

 

これはソシャゲアニメ特有の既プレイ向けの作品ですね ワイはええなって思ったけど

どうなんでしょうね ストーリー序章半分と オリジナル半分(序章の肉付け)内容

アニメどこまで出来るんだ これだと第一章終わりまで2クールかかるゾ まさかな

 

f:id:urakami0407:20200410015649j:plain
f:id:urakami0407:20200410015652j:plain

 

アメス様出てるやんけ! 毎回閉幕に出てきてほしいけれど 1話終わりはなかった

声は変わったけれど そこまで違和感もなかったですね

 

f:id:urakami0407:20200410015851j:plain
f:id:urakami0407:20200410015852j:plain

 

ソシャゲアニメ特有の 1話でとりあえずいろんなキャラ出しとけ展開

シオリン回とサレンママ回あくして もう待てない

 

f:id:urakami0407:20200410020023j:plain
f:id:urakami0407:20200410020026j:plain


このへんもあくして

 

f:id:urakami0407:20200410020105j:plain


巷ですごいわだいになってたけれど コッコロちゃんはやっぱりかわいくてよかった

作画も心配してたけれど 背景含め結構良かった やるじゃんサイゲピクチャー

でも生きがいかっていうと またなんだかなぁ やっぱり堤防を信じるしか無い

 

 

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200410021340p:plain


ということでね やっぱりニオチラってつえーわ 負ける気がしない

風は既存キャラがやばすぎて今後どうするんだって感じしかしない

恒常キャラいくら追加してもこの牙城崩すの無理でしょ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200410012219j:plain
f:id:urakami0407:20200410012222j:plain

 

今日もやった

 

f:id:urakami0407:20200410012217j:plain

 

オカネ!オカネ!

チガッタ… ということで今日はクエスト枠 次はボス倒すよ