ひなちゃん

明日仙台は雪ってマジ? もう雪はいいよ… 4月も半ばって言ってんだルルォ

あと人間ってネタがないと天気の話をよくするようですよ エレベーターの中とか

ネタがないの 誰かたすけて ネタがないのに寝なかった ほめて

 

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと01「ていぼう部」

 

 

 

やっぱり… 動画工房くんの安定感を…… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20200413030610j:plain
f:id:urakami0407:20200413030612j:plain


^~

 

f:id:urakami0407:20200413030706j:plain
f:id:urakami0407:20200413030709j:plain


釣った魚ってうれしいよね 

ワイはパパンが釣りするから 小さい頃から釣りした記憶とかあるけれど 

初めて釣れたときって良い思い出になるよね 今でもなんとなく覚えてるゾ

 

f:id:urakami0407:20200413031922j:plain
f:id:urakami0407:20200413031920j:plain
f:id:urakami0407:20200413031918j:plain
f:id:urakami0407:20200413031924j:plain

 

結構丁寧な釣具描写とひなちゃんのへっぴり感はさすがよなぁ あとおいしそう

f:id:urakami0407:20200413031318j:plain
f:id:urakami0407:20200413031303j:plain

 

ツリノススメとか言われてるけれど

この感じがヤマノススメっぽいって言う意見はわからんでもない

ヤマノススメ4期まだ??

 

やっぱり動画工房さんだけあってすげーきれいな作画でとても良い ただこのアニメ 

インセクトくんがムダにアレで結構な頻度でタマヒュン的な事が起ききるんだが??

田舎の軟弱モンとかいう社会のゴミはどうやって生きていけば

 

ひなちゃんが可愛いから生きていけますね これが生きがい

今期はやっぱり堤防くんと かくしごとのひめちゃんの2強になりそう

まだ全部観たわけじゃないけれど この辺になりそう あと下剋上

 

 

 

 

今期は続き物とか多くて なんだか生きがいが少ない

というか今期は最終話まで放映出来るアニメ少ないだろうし

動画投稿者とかで生きがいを増やしていくしかなさそう 正直

 

 

 

 

 

お~ん…… これはひなちゃんではなくひななちゃん

のくちるくん追加されて いろいろキャラが増えたけれど

やっぱり ぼくは 真乃ちゃん