ふぉーちゅんてらー

東京大阪の病院がやばいってマジなん?

病院で医者に伝染るんだもんなぁ どうしようもねえよな

医療従事者には本当に頭が上がらない ありがてえなぁ

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第1話「早坂愛は防ぎたい」「生徒会は神ってない」「かぐや様は結婚したい」「かぐや様は祝いたい」

 

 

 

あんまり2期は話題にしないようにしてるけれど ネタもないので

 

2期はもう頭脳戦とか関係なしで ただキャラが可愛いだけのアニメでしたね

でもそのカットいる? っていう部分にめっちゃ力はいってたし

予算は増えたんやろうな 安定してかわいいし可愛さも増して豚的にはとても良き

 

f:id:urakami0407:20200415025450j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20200415025524j:plain

 

\エッフェル塔/

 

f:id:urakami0407:20200415025759j:plain

 

EDに新キャラ増えてた これだれ

 

 

 

 

今年も始まるらしい 

今井加奈ちゃんと西園寺琴歌さんと辻野あかりんごに声つけて役目でしょ

 

 

 

なるほど そういう… 今期はそれが主流になりそうね

これで未収録までの時間を稼いで… 結局間に合わない未来がみえるみえる

夏アニメもやばいって言われてるし ワイの生きがいはどうなってしまうんや…

 

はめフラくんは完成済みってどっかでみたけど本当なんですかね 願望だったらかなC

 

 

 

 

はじまった

 

f:id:urakami0407:20200415031957j:plain
f:id:urakami0407:20200415032004j:plain

 

はい ついに最終回までワンパン可能になって草

 

f:id:urakami0407:20200415032006j:plain

 

ということでね トゥインクルウィッシュの民が強すぎた

 

 

 

ちぇるっとじぇのさいどってなんだよ

次のキャラはチエルくんのようで どうすっかなー 恒常なんだよなぁ……

偉い人の前ではめっちゃ普通の挨拶するとか言われてるし キャラスト観たいよなぁ

 

 

 

終わった

 

f:id:urakami0407:20200415033609j:plain

 

滑り込みでイベント観ました

 

軽い気持ちで観はじめたら3時間かかって草 

短い同人ノベルゲーム1本くらいのボリュームあるんだが??

でも王雀孫さんはやっぱり面白いですね

 

f:id:urakami0407:20200415033059j:plain
f:id:urakami0407:20200415033103j:plain

 

そういうことらしい

 

f:id:urakami0407:20200415033416j:plain
f:id:urakami0407:20200415033421j:plain
f:id:urakami0407:20200415033426j:plain

 

ほ~ん…… 三者三様でキャラの魅力がよく出てましたね

 

f:id:urakami0407:20200415032610j:plain

 

チカレタ……

 

 


今回のアニメは結構よく動く感じでしたね

前回のデレステイベントから作画が良くなった気がする

 

 

前ネタにし忘れたけれど 

デレステコラボのアニメもアニデレよりも作画よくて良き

このかわいいしまむーが頑張るアニメを24分で作ってクレメンス

 

f:id:urakami0407:20200415034943j:plain
f:id:urakami0407:20200415034940j:plain

 

この本家リスペクトホンマにありがたい

みんな自信に満ちた表情に変わってるの地味エモ

でもダンスシーンは静止画な部分はリスペクトしなくてよかったゾ