めでゅーさちゃん

新しいiPhoneSEが発表されましたね 明るい話題あるやんけ! 4月24日発売のようで

ホームボタン復活してて草 やっぱり要望多かったんかな 

いよいよぼくの6sPLUSとお別れするときが来た…のか??

 

f:id:urakami0407:20200416020602j:plain

 

と思ったけれどイヤホンジャックなかった さいなら~ 

やっぱりワイは一生6sPLUSを使い続けるらしい かなしいなあ

 

 

 

一応iPhone11と同じA13チップらしい へえ 物理メモリは同じく4GBなのかい?

スペック表あくして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh…

 

 

これが本当の情報か知らんけれど 完パケしてるのこれだけだったら 

養豚場はどこに… 邪神ちゃんか 本当に邪神ちゃんなのか

ユキヲさんの絵は好きですよ いいですよね

 

f:id:urakami0407:20200416012253j:plain

 

メデューサちゃんを生きがいにするしかないんですねこれは

このアニメも2期で予算増えた感じすごいするよね 気のせいかもしれないけれど

 

 

それは置いといて はめフラくんの過去話が終わっても生きがい枠でいてくれるか…

とりあえず本好きを最後までやってくれるなら今期は生きていけるけれど

養豚場はどこに… 癒やしがないと豚がやつれて干物になっちゃう

 

 

かくしごと 第2話「ビーサンとB4」 「おかない かかない しあげない」

 

 

 

結局鎌倉なんかーい 

最後の警察ネタ だいたい実話ってマジなん? さすがに草

基本ギャグだけれど しんみりの塩梅が上手ですげー面白い これはおすすめしたい

 

f:id:urakami0407:20200416013917j:plain
f:id:urakami0407:20200416013943j:plain


^~

 

f:id:urakami0407:20200416021629j:plain

 

f:id:urakami0407:20200416013436p:plain

 

餃子も実話なんかーい

 

 

 

シャドウバース #02「ヒイロの決意」

 

 

 

f:id:urakami0407:20200416014934j:plain

 

これすき

 

f:id:urakami0407:20200416014244j:plain

 

あぁ^~

EDがかわいすぎる これはルナだけどルナじゃないよ

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20200416015440g:plain

 

なるほどね 最近の恒常キャラってなんか性能抑えめでかなしい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200416014454j:plain
f:id:urakami0407:20200416014455j:plain

 

今日もやった そろそろスクワット1000回になりそう すごいじゃん