ゆめちゃん

音ゲーしたいんだが??

 

ポップンTATSUさんも最近家でCS配信してるけれど やっぱり流しちゃうよね

こんなんやってもゲーセン行きたくなるだけですよ とか言ってるけれど

DAOコン欲しくなるなぁ… ムムムム

 

 

 

 「はたらく細胞BLACK」2021年1月TVアニメ化決定PV

 

 

これは… ブラック…!!

 

2021年なので来年ですけれど これは夜に酒飲んでてごめんなさいするアニメですね

喫煙とかもそうだけれど 今後の良い反面教師動画になりそう 着眼点がさすがすぎる

悪いと思っててもやめられないみたいな民に現実を突きつけるアニメになりそう

 

ワイはアル中だから観たいけれど観れないわ こわE

 

 

 

ミュークルドリーミー 1話「はじまりのストーリー」

 

 

 

サンリオの女児アニメ この辺は延期しないやろっていう淡い希望

いつもの深夜アニメとプリキュア足して割らないサンリオクオリティ

社会風刺を強めた戦わないプリキュア これは大きいお兄さん向け意識ですね

 

f:id:urakami0407:20200417031747j:plain
f:id:urakami0407:20200417031750j:plain

 

へぇ

 

f:id:urakami0407:20200417031653j:plain
f:id:urakami0407:20200417031655j:plain

 

^~ 

 

f:id:urakami0407:20200417031832j:plain
f:id:urakami0407:20200417031836j:plain

 

今期は出来がいいって話もちらほらだけれど 確かにキャラはかわいい

こういうアニメなのに退屈しない忙しさなのは素敵ですね 

まちカドまぞく…? ハテ……??

 

f:id:urakami0407:20200417032019j:plain

 

まいらちゃんあくして

 

 

ジュエルペットてぃんくるとかと同じ系列ってマジ? 

桜あかりちゃんはホンマにかわいい もっというとななついろ★ドロップスも好き

 

 

 

この曲10億年ぶりぐらいに聞いたけれど 

名曲やでぇ…… 詩月カオリさん大好きなんだけれどなぁ

雑音先生も含め 今何やってるんや

 

 

邪神ちゃんもこれもニコニコくんは放映してないから 今期はどこかに加入しようかな

Dアニメか アマプラかって話なんだけれど 

どっちも今やってるアニメがいつ延期になるかわからんしなぁ…

 

 

なにこれ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200417032749j:plain
f:id:urakami0407:20200417032751j:plain

 

今日もやった

 

f:id:urakami0407:20200417032746j:plain

 

中ボスみてーなやつ倒した 仲間を呼ぶのやめちくり~