みやこちゃん

フライドにんにくとかいうのを買ったら フライしたけど予想以上にガチにんにくで草

10個たべるだけで ニンニクのアレ一房分食べることになるぞ やべーわ でもうまい

人と会わない今しか出来ないことだから存分に食べちゃう

 

 

 

f:id:urakami0407:20200421012728j:plain

 

これね これ パワー抑えめかと思ったらむしろフルパワーだった

アリシンくん大暴れで腸の生物絶滅しそう マジで絶滅したら救急車案件ですけど

このご時世救急車で運ばれたら近所中の噂になるわな おおこわ

 

 

腸にはママンからもらった菌とかも元気に活動してるから 大事にしようね

 

 

最近Party Parrotとかいう下ネタで回転するゲーミングインコみてーなの流行ってるけど

あれ誰が流行らせたの? ヤマタノオロちんちんはくだらないけれど結構好き

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2話「かぐや様は聞き出したい」「かぐや様は贈りたい」「藤原千花は確かめたい」

 

 

 

今期は2期だろうがやってるのが少ないからネタにしていくよ 

というかこれは最後までやるんか??

恋愛頭脳戦観てると思ってたら高木さん観てたわ

 

f:id:urakami0407:20200422010717j:plain

 

ほ~ん……

 

EDがまいんちゃんでしたね しっとりEDいいゾ^~

今期の生きがいED枠になりそう 前クールの小宇宙EDもクッソ良かったけれど

こういうしっとり系が1つはないと生きていけない

 

 

 

 

オホー

 

ゆるゆり恋愛ラボ未確認で進行形三者三葉もないやんけ…

と思ったらその辺KADOKAWA系列じゃなかったぐぬぬ

この中ならやっぱり野崎くんとダンベルが面白いのでは 

 

ぼく豚なんでわた天と小惑星を推すけどね おすすめ とてもおすすめ

こうやって改めて作品考えると 動画工房さんの作品 結構観てるな

エスタデイもまだ延期するって話ないし ぎりぎり滑り込みで1話2話観ようかな

 

 

 

ハツネvsタマキ 仁義なき戦いがまた始まるのか……

今回のUBはランドソルも星も爆破しないんですね 意外と小規模

失明絵師ってなんだよ

 

 

 

アッアッ

 

 

3話はミヤコちゃんじゃなくてリトルリリカルですけれど

4話は誰なんですかね

 

 

f:id:urakami0407:20200422012338j:plain
f:id:urakami0407:20200422012340j:plain

 

グランプリはとりあえず3勝したので 加蓮ちゃんスリーブ確定ですね ええやん

ヴのマシンナーズデビルネレイアネレイアモノを凌いだのにデッキ10枚までめくって

モデストもカイザーも引けなかったの許さんぞ😡 678キャルは知らん

 

ネレイア対策には母君だからなのか 自然ドラ自然ウィッチが増えてる気がする

やっぱりこのゲーム勝ちに行くとイライラするのでよくないですね

おもちゃでキャッキャウフフしてるほうが楽しいゾ

 

 

f:id:urakami0407:20200422013756j:plain
f:id:urakami0407:20200422013807j:plain


今日もやった

 

f:id:urakami0407:20200422013822j:plain
f:id:urakami0407:20200422013824j:plain

 

だれかほめて