みほちゃん

石油価格マイナスになったってマジ? 誰も買わないからタンクが埋まっちゃうよね

石油って捨てると犯罪なんですね 今石油を引き取るとお金がもらえちまうんだ…! 

保存するのもタダじゃないからね そのうえやつら勝手に湧き出て止められない

 

 

 

あの石油王が…!? っていう

石油王受け展開が巷でうんたんのようで ほーん……

 

 

 

 

シャドウバース #03「超天才の策略」

 

 

 

f:id:urakami0407:20200423024137j:plain
f:id:urakami0407:20200423024153j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200423022318j:plain
f:id:urakami0407:20200423022300j:plain

 

初手にウィンドブラスト握撃+知恵の光とか これは超天才 これはシャドバうまい

 

個人的にはスペブカード1枚に付きコスト1得するから あんまり初手知恵したくない派

3ターン目の動きあるなら打つけれど ウィッチ3ターン目2PPカードなこと多いよね

まあこのハンドなら2ブラスト3雷撃の展開見えてるからさすがにうつけど どうなの

 

f:id:urakami0407:20200423023831j:plain

次の弾から疾走ウィッチやば…いのか? 

これええやんって言って入れて結局最後に抜けるわかる 絶対弱くはないけど

むしろラストワードとかでいい感じのおもちゃにはなりそうだが どうなんでしょう

 

 

f:id:urakami0407:20200423024648j:plain
f:id:urakami0407:20200423024652j:plain
f:id:urakami0407:20200423024659j:plain

 

次回はルナちゃん… じゃなくてアリスちゃんとみもりちゃん回のようで

アリスちゃんはワイみたいなシャドバおじさんへの客寄せパンダなのは知ってたけど

みもりちゃんとの回を作ってくれるらしい ありがたや~ 来週を観るまで生きねば

 

 

 

 

 

次の古戦場が火だってんで アニラおらんから無課金アグニス() 

とかいううんちを強化しようと思ったんだ エッケザックスあと1本で4凸3つだし

4凸素材集める間に1本落として 水古戦場でもらったエレメントで強化しようかなって

 

f:id:urakami0407:20200423015309j:plain

 

どうして……

 

f:id:urakami0407:20200423015312j:plain
f:id:urakami0407:20200423015530j:plain

 

はい

 

 

f:id:urakami0407:20200423015315j:plain

 

HPは上がった なぐってもつよくない… 火はアニラおらんとダメそう

水の半分ぐらいしかダメージ出ないんだが? やっぱりやりじゃないとダメ??

カカシ相手じゃないなら背水で結構火力出るんかなぁ

 

 

 

 

!?

 

なんだこの美少女!?

 

f:id:urakami0407:20200423020701j:plain
f:id:urakami0407:20200423020703j:plain

 

^~

 

最近美穂ちゃん新カード出てねえ気がしてたけれど モバの方でしたか

 

とりあえず勝手にプレゼントに入れられてたチケとジュエル使ったけど 出ないよね

 

 

 

f:id:urakami0407:20200423024938j:plain
f:id:urakami0407:20200423024940j:plain

 

今日もやったよ たまーにクッソ長いコースあるよね 有酸素はらめぇ