そふぃあちゃん

幕末志士の西郷さん 辞めるようですね 何をやめるのか知らんが

なんだかんだ動画とか結構面白いけれど 大きくなりすぎってことなの?

一人でも動画投稿するみたいなこと言ってたから方向性の違いなんか まあええわ

 

 

 

 

Oh…

 

Oh…… かなしいなあ

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」

 

 

 

生きがい 

 

f:id:urakami0407:20200427025005j:plain
f:id:urakami0407:20200427025124j:plain

 

^~ 尊い 尊いわぁ……

 

これは豚が肥える 15はさすがに無理ありそうだけれど

3話まではすげー面白い 退屈しないし キャラもかわいいし 最高やでぇ

今までが過去編 来週からほんへでどうなるか 癒やしとなり得るといいなあ

 

f:id:urakami0407:20200427025500j:plain
f:id:urakami0407:20200427025503j:plain

 

キャラはかわいい とてもかわいい だからいけそう タノムゥ

 

f:id:urakami0407:20200427025652j:plain

 

ソフィアちゃんもいいけれど この主人公のマリアちゃんもいいよね

どういう感じなのか 4話は多分マリアちゃんだろうから それはたのしみ

女キャラも攻略してるし 主人公合わせて3人 各1話ずつやってくれませんかね

 

 

 

 

 

 

 

MTGの禁止カードについて学ぼう【#TINTINparrot】

 

 

なにこれ

 

 

 

ほ~ん……

 

 

 

 

【2053歩】FF6 極限低歩数攻略 season2 part11【ゆっくり実況】

 

 

最近の日本FF6学会マジで復習を怠ると何言ってんのかわからなくなってて草

 

 

 

マムタロトくん倒してたら休日が終わった

 

f:id:urakami0407:20200427033039j:plain

 

このボス確定これ死ゾ場面多すぎでは? 死にまくってびびりまくって許して仮面

パンパンの終わり際にマグマ設置したり尻尾でマグマまでふっとばしたり卑怯では?

転身が無いとなかなか攻められないの! そして転身を着てマグマ かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20200427033117j:plain
f:id:urakami0407:20200427034017j:plain

 

このゲーム有用なスラアクでなすぎては?? というか出る武器種の偏りやべえ

150個ぐらい作ってようやく睡眠ガイラが1個出た ぼくは煌金の麻痺がほしいの!

でもせっかく武器出たから他の武器も色々作ってみたいよね

 

武器作った! → パンパンしたほうがつよいやんけ!! → スラアクへ