ひなちゃん

シャープのマスク 抽選してもらえる権利に応募出来るってんで 少しリロリロしたが

どうも繋がる気配がなさそう かなしいなあ ぼくは抽選すら出来ない人間らしい

必要だからってのもあるけれど こういう売り方だと記念品需要も高そうね

 

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと03

 

 

 

生きがい 3話はめっちゃ出来良かった 毎年ある近年まれに観る素敵な3話 

 

f:id:urakami0407:20200428000245j:plain

 

ここの座り方の差 良き

 

f:id:urakami0407:20200428000427j:plain
f:id:urakami0407:20200428000429j:plain

 

相変わらず丁寧な解説ほんま素晴らしい さすが動画工房さんやでぇ

 

f:id:urakami0407:20200428000201j:plain
f:id:urakami0407:20200428000158j:plain

 

\トゥ!/ 

 

相変わらずのへっぴりごし好き

 

f:id:urakami0407:20200428000703j:plain
f:id:urakami0407:20200428000705j:plain

 

でも夢中になってくると恐怖心はなくなってくるよね 

この辺の描写がとてもうまくできてたとおもいました

あ、コイツ… ハマったな…? みたいな様子をかんじる

 

f:id:urakami0407:20200428000858j:plain


 でもやっぱりへっぴりになる陽渚ちゃんホンマにかわいい

 

f:id:urakami0407:20200428001033j:plain
f:id:urakami0407:20200428001036j:plain

 

ちゃんとぶっころすシーンを入れてるのはさすがだよね

魚まだ動いてるしこわE でもちょっと美味しそう

 

f:id:urakami0407:20200428001155j:plain
f:id:urakami0407:20200428001153j:plain
f:id:urakami0407:20200428001151j:plain

 

ええやん……

 

釣りの魅力 いいとこもわるいとこも綺麗に描けてる これは釣り始める人もいそう

さすがツリノススメですわ あと陽渚ちゃんがかわいい とてもかわいい

これで終わりなんて… ホンマに無念 4話はいつなんです? 夏か秋か かなしいなぁ

 

 

 

 

 

なにこれ

麻枝准さん原作のデレステキャラエロゲーが出たら絶対売れそうだけど

そんなことしたら大変なことになっちゃうよね

 

 

でもできそうじゃん ってのは置いといて 

 

key曲といえば風の辿り着く場所 実装されないわかる 久弥直樹さん今何してるの

それ以外だとriyaさんの曲が好き 出るならやりたいけれど どうなんでしょうね

eufoniusくんもそうだけれど riya曲はぼくの青春 ライブに行ったのも遠い思い出

 

 

懐かしすぎて草 オーバーのが好きだけれど試聴動画なんてあるわけなかった

 

ゲームは風子ちゃんだけやって満足したんだ^q^

 

 

きーじゃなくてさーかすだけど 最終試験くじらのOPはめっちゃ好き

 

 

 

 

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200427234607j:plain

 

限定真乃ちゃん おるやんけ!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と思ったら5500円で草 やってないゲームだし冷静になった

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200427234844j:plain
f:id:urakami0407:20200427234846j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20200427234909j:plain

 

ワールド11 普通のマスは結構ユルい感じだったけれど 

ボスマスだけクッソ鬼畜仕様で草 まだ負荷レベルを上げてはいけなそう

 

f:id:urakami0407:20200427234912j:plain
f:id:urakami0407:20200427234915j:plain

 

ということでクリアしてレベルが100になりました だれかほめて

このゲーム一生終わらんのだが??