おつきみ

最近のこの国のコロナは欧米で進化したやつ産ってマジなん? 片方だけ流行なわけ

どこまで本当かわからんけれど コロナが1種類じゃないってのは確かっぽいですね

最近2回かかった民もいたし インフルエンザと一緒で複数に分岐進化した説が濃厚?

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_
> 徳井青空が初監督 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

さすがに映画監督は予想外過ぎた すげえな がんばってほしい

 

 

 

 

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船』#11 駆逐艦 綾波

 


生きがい 

 

f:id:urakami0407:20200428225008j:plain
f:id:urakami0407:20200428225005j:plain

 

このシリーズホンマに面白い というかとてもわかりやすく作ってるのええよな

今回はサボ島付近で沈没してるから実際に撮影しにいったりはしてないみたいね

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第3話「白銀御行は見上げたい」「第67期生徒会」「かぐや様は呼びたくない」

 

 

 

タイトルなげえ

 

f:id:urakami0407:20200429024551j:plain
f:id:urakami0407:20200429024549j:plain

 

^~ ウニョー

 

f:id:urakami0407:20200429024648j:plain

 

もはや頭脳バトルなんてどこにもなかった

でもまあ結構良い展開してるし キャラもかわいい これは人気出るやろなあ

なんだかんだ普通におもしろい あと藤原書記がかわいい

 

f:id:urakami0407:20200429024918j:plain

 

次週は新キャラがいよいよ出そう このアニメもまだ延期がどうって話はないし

数少ない生きがい枠 がんばってほしい

 

 

 

球詠くんは作画がやばくなってきた 

このご時世で延期してもいいのよ…! と逆に言われるアニメも珍しい

中身は意外としっかり野球してるけれど 太さが安定してなくて おお、もう…

 

きらら作品で作画がやばかったらもう終わりだからね どうするんでしょ

 

 

 

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200429030935j:plain

 

素材クソ軽くて草 実質環境インフレに合わせた初期ステータス上昇じゃねーか!

選択もなにもない 使ってるキャラ全部一瞬でMAX強化して終わりやんけ…!!

ワイの自慢の○○とかではなく ただの底上げ かなしいなあ 結構期待してたのに

 

f:id:urakami0407:20200429031620j:plain

 

リリィちゃんのHP4376あって草 やべーわ ウヒョー

って一瞬だけ楽しくなったけど 育成要素もないただのゴミ 大丈夫かこのゲーム

HP 攻撃 奥義 連撃 回復 アビダメあたりから好きなの伸ばせるでよかったのでは

 

 

 

 

エンドコンテンツ光キャラは

弱体特化のソーンと 回復特化のフュンフ そして闇ボスは弱体無効と回復不可のボス

いつものグラブルで草 そういうのじゃないんだよ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200429025912j:plain
f:id:urakami0407:20200429025916j:plain

 

今日もやったよ

半裸でやってたけれど 汗やべえ ここ最近代謝がよくなったのは間違いない