しおりん

今日から5月ですね この一ヶ月 ぼくはなにもしてないけれど

なかなかすごい1ヶ月でしたね 世間のムードというか 雰囲気の変わりようがやべえ

これこのままいったら来年は一体どうなっちまうんだ

 

 

 

 

 

かくしごと 第4話「ノルマエ・ナマエ」 「コマ割りスケッチ」

 

 

 

生きがい ホンマ癒やされる

 

f:id:urakami0407:20200501020306j:plain
f:id:urakami0407:20200501020307j:plain

 

^~

基本ギャグよりで姫ちゃんがかわいいだけなんだけれど 

毎度終わり際にいい話展開して攻めてくるのやめない? しんみりしちゃうじゃない

 

 

 

 

わーお

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200501012135j:plain

 

なぁ このイベントで一番可愛いこの配達さんシオリンの実装いつなんだよ? 

 

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200501013233p:plain
f:id:urakami0407:20200501013229p:plain


^~

やっぱりミスピュアがNo.1! このジャケット良き とても良き あとこのシオリン素敵


 

 

お~ん……

 

f:id:urakami0407:20200430224650p:plain
f:id:urakami0407:20200430224659j:plain



なるほどね

開幕範囲防デバフだけれど デメリット付きで活躍の場が限定しそう

これは借りればええな アリーナでミツキさんと合わせて使えるんか??

 

 

小岩井ことりさん有線と無線切り替えられるイヤホンのクラウドファンティングで

1億6000万集めてましたよね 本当に音ゲーで遅延しないならわいもこれほC

両対応ってなかなか斬新ですよね

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200501010845j:plain

 

魔法キャラに14万?! うせやろ? これはハツネちゃんがミンチになりますね

しかも物防デバフが218ってこれマジ? クラバトの魔法ボスでもやべー強さになりそ

TP吸収も持ってるから 局地的だけれど人権レベルの性能になりそう

 

 

f:id:urakami0407:20200501012927j:plain
f:id:urakami0407:20200501012930j:plain

 

今日もやった 

ベントオーバーくんやってるときは普通なのに終わってからじわじわくる