まいらちゃん

GWですよGW 我慢ウィークとかでネタになってましたが

結構帰省したり旅行行ったりしてるんですかね 

ぼくの周りはみんな自粛してるみたいですが ここで撒き散らしたらもう終わりね

 

 

 

 

 

「ミュークルドリーミー」第4話『 もう一人のドリーミーメイト?』

 

f:id:urakami0407:20200503025931j:plain

 

生きがい ホンマにキャラがかわいい みんなも観ようミュークルドリーミー

今回は超テンポでスピード感すごかったですね ずーっと誰かが喋ってる

 

f:id:urakami0407:20200503031419j:plain
f:id:urakami0407:20200503031649j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200503031540j:plain
f:id:urakami0407:20200503033241j:plain
f:id:urakami0407:20200503031544j:plain



今回はまいらちゃん回だっただけあって 服装多すぎでは 気合の入り方が違う

あとゆめちゃんのピンクのワンピもええな

 

f:id:urakami0407:20200503031850j:plain
f:id:urakami0407:20200503031855j:plain

 

このアニメって 敵と戦うアニメだったんですね

なんでこいつら変身してんだろうって毎度思ってたけれど ちゃんと相手がいるらしい

ホンマにキャラがかわいい素晴らしいアニメ ゆめちゃんもまいらちゃんもかわいい

 

f:id:urakami0407:20200503032128j:plain

 

だけではないけれど ええんかこのアニメ 巷で早速ネタになっとるやん

あと声だけ聞くとまいらちゃんゆうさくにしか聞こえない

ってのは置いといて 5話から延期なの本当に無念…… かなしいなあ 生きがいが

 

 

 

 

 

下剋上くんは完パケしてるって噂あったけれど 本当のようで ありがてぇ

はめふらは完パケしてるって噂立ってるけれど かぐや様とかくしごとはどうなんかな

やっぱり全部完成してからのがいいよな 作画崩壊とかも減るだろうし

 

 

 

 

 

Oh… グラブルだけではなくプリコネも

両方サイゲだから声のストック無いのも同じらしい

しばらく収録出来ないだろうし この期間で続けられなくなった人いたらどうすんだ

 

 

f:id:urakami0407:20200503033515j:plain
f:id:urakami0407:20200503033517j:plain



グラブルくんのデレステコラボ 画像が出ましたね

卯月ちゃん おる!! 楓さんも人気だし ええな

でも 美穂ちゃんは? なあ??

 

ラブライブが3人×3だったから 

デレステもピンチェ トラプリ ポジパの3人だと思うじゃん 思ってたじゃん……

かなしいなあ まま卯月ちゃんがSSRだからええわ 属性あくおしえて