まりあちゃん

山梨の民 無事地元に東京からコロナ持ち帰りましたね

保健所に嘘ついてたって悪い事してるのわかっててやるのがまたね

しかも高速バスで帰るってホンマに草 たまたま居合わせた人にかける言葉がない

 

 

 

 

 

ポップン14 Ex譜面全パフェRTA cs popnmusic 配信 (cs14)

 

 

 

タイトル草 ポップン10連覇の全1がなにかやってたので今日はこれを流してた

フルコンではなくパフェらしい 

そもそも完走出来る人地球に数えるくらいしかいないのでは

 

f:id:urakami0407:20200504034344p:plain
f:id:urakami0407:20200504034348j:plain

 

かなしいなぁ…

こんなんやり続けたら頭おかしなるわ 

というかこんなんとかバロ乱とかやり続けられる体力すげえよな

 

 

 


 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第4話「魔法学園に入学してしまった…」

 

 

 

生きがい…になれるかどうかのほんへ4話 3話までは幼少期編の過去パート

幼少期編は近年まれに見る作画の良さと話の良さとテンポの良さで完成度すごかったが

もしかしたら4話から豚向けじゃなくなってるかもしれない 養豚場が撤去されt

 

f:id:urakami0407:20200504032039p:plain

 

生きがい 

 

ソフィアちゃんがかわいいので最後まで観ます

 

f:id:urakami0407:20200504032121j:plain
f:id:urakami0407:20200504032124j:plain

 

^~

 

主人公もとても可愛いので良いですね 

シャイニングレズとかコメントで言われてたけれど こいつもなのか

話の展開もテンポもすごく良くて 傑作なんじゃないのかこの作品 すげー面白い

 

 

4話のほんへが始まっても安定の面白さと可愛さで これは養豚場の豚も肥えますわ

このアニメが完パケしてくれていて本当にうれしい これで今期も生きていける

ここから盛り下がることもなさそうだし 安心して毎週待てる うれしい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200504034724j:plain

 

これをやる 

加速装置を置いて機構の解放して冥府置けば勝てるんじゃないの?

と思ってたけれどラウンド1は4勝出来なくて草 ユリウスは やめようね??

 

ということでBグループ

 

f:id:urakami0407:20200504034611j:plain

 

えぇ… このゲームのアンリミ やっぱり限界集落なんじゃないの??

 

f:id:urakami0407:20200504035006p:plain
f:id:urakami0407:20200504035027j:plain

 

や冥N この勝ち試合 

エンジェルシュートをケアして最後同調をパラダイムシフトにしたの褒めてほしい

意味なかったけど

 

 

f:id:urakami0407:20200504050436j:plain

 

せっかくルシNが今日まで自発無料期間なので一生ルシぺちぺちしてた 

ほとんど全属性のアニマなかったけれど 火が少なくて水が多いのは

水古戦場が終わって次火の古戦場だから重みつけた?? まあでもアニマうめえ

 

f:id:urakami0407:20200504050449j:plain

 

Oh…… どうするんだろうね これ