らすなちゃん

GWが終わってしまうのですね… 宮城は今月入ってから感染者出てないし

休業要請も解除だそうで 外来種が持ち込まれない限り平和は保たれそうね

連休ですでに持ち込まれてたら悲しい 備えよう

 

 

 

 

かくしごと 第5話「それでも鉢は廻ってくる」 「泊めたねっ!」

 

 

 

生きがい

このアニメも延期しないですね うれしい とてもうれしい

まあでも5話はわりと普通だった サンデーの編集がやべえってマジなの? おーん…

 

f:id:urakami0407:20200507002843j:plain
f:id:urakami0407:20200507002846j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200507002935j:plain
f:id:urakami0407:20200507002937j:plain

 

ひめちゃんもかわいいけれど らすなちゃんも養豚指数高くていいよね

 

f:id:urakami0407:20200507003026j:plain

 

😭

もらったことないけれど こんなんもらったらそりゃ一生大事にするよな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200507004820j:plain

 

どうでもいいけれど この参戦IDすごくね??

 

 

 

今日はネタもないしこれで終わり