しのぶちゃん

あっという間に週末になって草

今日はトイストーリー3やってましたね 4はどうしてああなったのか…

監督が変わっちゃったからね まあぼく4は観てないんですけれど 

 

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話「愛情たっぷりポリッジ ~トワイライトな運命をのせて~」

 

 

 

トワイライトキャラバン回ですね 

 

f:id:urakami0407:20200509005006j:plain
f:id:urakami0407:20200509005008j:plain
f:id:urakami0407:20200509005011j:plain

 

イロモノ枠ですよね 

 

疾風の冥姫ことアンネローゼ・フォン・シュテッヒパルム (あんな)ちゃんおらんやんけ

ルカ姉もいないし ギルドが出ても全部のキャラが出るわけではないようね

でもまあキャラの個性はしっかり出てたし 良かったのでは

 

f:id:urakami0407:20200509022118j:plain
f:id:urakami0407:20200509022121j:plain

 

ゲームには無い服装が出てくるのもアニメ化のいいところですよね

 

f:id:urakami0407:20200509005207j:plain

 

シノブちゃん出てきた 

悪魔偽王国軍(ディアボロス)回あくしろなの プリンを出せなの

シオリンとツムギちゃんとユイちゃんもあくして♥

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200509005821j:plain

f:id:urakami0407:20200509005744j:plain

 

昨日ネタにし忘れたけれど 新カード 

ローランのあとにこれ置けばすべてのダメージが1以下になるぞうおおおおおおお

はあ

 

8ターン目って遅いよね しかも出しても盤面さわれないし どうなんだろうこれ

まあ確定除去がなければ処理強要できるし 意外とうざそう

顔を-3されたらそりゃ処理しないといけないけれど -3しても死ぬときは死ぬよな

 

 

 

 

TOE】テイルズオブフルコンプ -Part01-【ゆっくり実況】

 

 

1周目で全部の称号を取るらしい 

 

あたらしい生きがいが増えた SEとBGM懐かしすぎて草

すげー久々にエターニア観たけれど やっぱり世界観いいよね

今の映像でリメイクされたら絶対買っちゃうわ

 

f:id:urakami0407:20200509011743j:plain

 

PS1のドット絵はあんまり評価されてないけれど ワイはすげー好きやでこの感じ

エターニアはPS1のゲームにしては本当に完成度高かったよなぁ

マルチタップ使って4人でラスボス倒したりしたのはよいおもひで

 

f:id:urakami0407:20200509012215j:plain
f:id:urakami0407:20200509012220j:plain

 

メルニクス語しっかり翻訳してるの草 昔攻略本で全部観たけれど

これしってるとメルディちゃんの評価ちょっと変わるよね

 

f:id:urakami0407:20200509012653j:plain
f:id:urakami0407:20200509012656j:plain

 

ここのファラちゃん感 良き とても良き…… 懐かしい以外の言葉が出ない

ちなみに小学生の頃からファラちゃん使ってたけれど

やっぱりワイは昔からキモヲタだったんだなって 皆口さんボイスは最高やな…!

 

 

このゲーム シリーズ最終作として出したって本当なん? 未だに続いてるけれど

でも確かに過去作ファンがにやりとするシーン多いよね いろいろなキャラ出てくるし

今ならクイズみてーなのにもある程度答えられるのかな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200509021005j:plain
f:id:urakami0407:20200509021007j:plain

 

再開した また休日になるから休止するけれど

 

f:id:urakami0407:20200509020801j:plain

 

中ボスみてーなの倒した 最近雑魚と中ボスで強さの差が激しすぎなんだが??

 

f:id:urakami0407:20200509020841j:plain

 

だれかほめて