ありえちゃん

プロ野球6月19日から説マジ?

さすがに人の移動が多すぎてリスクやべーんでないの

 

 

一つの意見としてはありだけれど

一旦収まってそのままずっと大人しければいいんだけれど どうなる夏の情勢

 

 

 

 

 


結構面白そう 養豚場になれる可能性も秘めている 楽しみ

やるっていってもいつやるんだろうね 来年とかになるんかなぁ

 

 

 

この卯月ちゃんほんまにかわいい

 

 

 

 

グラブルくんはリアルバレンタインのお返しがぼちぼち届いたようですね

 

f:id:urakami0407:20200510002016j:plain

 

なるほど なるほどね……

 

f:id:urakami0407:20200510002407j:plain

 

これはアレね クリスタリアの民 アリエちゃんね 実装まだ??

 

f:id:urakami0407:20200510002506p:plain
f:id:urakami0407:20200510002509p:plain

 

アッアッ

アリエちゃんはまだしも クリスタリアのイベントそろそろやらない?

ティアちゃん含めてもう2年ぐらい待ってるんだが??

 

f:id:urakami0407:20200510002917p:plain
f:id:urakami0407:20200510002922p:plain



このへんのSSRあくして? これはもう4~5年ぐらい待ってる気がするんだが??

まあでもゲーム内で忘れ去られたキャラにも新規絵があるってのはいいよね

去年と同じ構図に色塗ってるだけなんだけれど それでもけっこううれしい

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200510003220j:plain

 

一応proud+までクリアした なんだかんだソロコンテンツは結構たのしい

でも火弱すぎて草 どうすんだこの属性