あるてま

小倉唯さんツイッター始めたけれど ダルビッシュのサブ垢とか言われてて草

プリコネくんの6話にシオリン出てくるってマジなん? 生きねば……!

最近ばくねつ先生の動画観てるけれど 結構面白い あとネタがない 誰か助けて



 

 

 

 

球詠 第6球「希望を胸に……」

 

 

 

いやまああの 観たんですけれどね アニメ

6話は結構作画頑張ってたし いいやきうアニメしてて満足 

毎回このぐらい面白ければね

 

 

 

今日は本当にネタがないので

最近おうちでやってるゲームの話を勝手にして自己満足に浸って寝る

 

 

 

f:id:urakami0407:20200512015126j:plain
f:id:urakami0407:20200512015122j:plain

 

光と闇の厨ニゲー キングダムハーツ3をやってたよね 

いいかげんリマインドやらんとね ってことで 本編でやりのこしたことをね

 

f:id:urakami0407:20200512015444j:plain
f:id:urakami0407:20200512015447j:plain

 

はい キングダムハーツと言ったらこれよね

 

f:id:urakami0407:20200512015654j:plain
f:id:urakami0407:20200512015658j:plain

 

よし……!

 

f:id:urakami0407:20200512022133j:plain
f:id:urakami0407:20200512022254j:plain

 

ということでね 今回も二刀流は ありま~す

表の裏ボス倒したので ようやっとDLCの裏ボスに挑戦します 

表の裏ボスってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20200512022918g:plain

 

この5秒だけ世界で一番キングダムハーツがうまかったから観てほしい

ダークインフェルノくんも2本持ってるから集合住宅なんだろうけれど こいつ誰なの

 

f:id:urakami0407:20200512023819j:plain
f:id:urakami0407:20200512023822j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チェリープリンとフローズンスライダーを考えたやつは許さん 

とりあえずこれでDLCやる準備は出来たから 今度リミットカットやっていくよ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200510002020p:plain
f:id:urakami0407:20200510002004p:plain

 

2000年ぶりぐらいにデレステプレイしたけれど 

やっぱりラブレター楽しいですね 野良のフェス卯月ちゃんが強くて少しスコア伸びた

それだけ オチになりそうなチキン切りはなかった

 

 

f:id:urakami0407:20200512024700j:plain
f:id:urakami0407:20200512024702j:plain

 

今日もやったよ