しおりちゃん

どうもこんばんは 好きなグリコのお菓子はトマトプリッツ ぺんぎんです

わりとよくいくスーパーに9袋入りのトマプリが入荷してたから嬉々として買ったけど

やっぱり美味しい 20年以上ずっと食べてる 本当に美味しい ありがたや~

 

 

棒状のお菓子ってポッキーがやっぱり一番人気なんだろうけれど

2番目はなんなんでしょうね チョコなのか塩味なのか わりと気になる

 

 

 

 

シャドウバース #06「強さの理由」

 

 

 

地味に延期してない作画がいいアニメ枠 みんなも観ようシャドウバース

今回も良いホビーアニメでしたね なんだかんだ結構面白いから楽しみにしてる

 

f:id:urakami0407:20200515005607j:plain

 

サミーちゃん! サミーちゃんじゃないか!!

 

 

進化時 体力3以下の相手フォロワー1体を消滅させる。

土の秘術 消滅させたフォロワー1体を自分の場に出す

(進化していれば進化した状態で出す)。 進化したやつは進化状態なので場に触れる

 

なにこれ 5進化をネレイアで取るとネレイアが取られちゃう的な??

これなにを取るのがウィッチ的には映えて一番面白いんでしょうね 

ハゲてないのにハゲって言われててかわいそう

 

f:id:urakami0407:20200515011029j:plain

 

?!

 

f:id:urakami0407:20200515011450j:plain
f:id:urakami0407:20200515011454j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200515011702j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

突然の新キャラきたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スキン! あく! シオリちゃんのスキンあくして!!(大暴れ)

 

 

 

アディショナルは21日 来週らしい ララミアちゃんの相手が誰なのか

私 気になります

 

 

 

 

イベント最終日でした まだ細かい事やってないなのおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200515003734j:plain

 

チカレタ…… シオリンは 尊い

全員ハンゾウの正体って何なの? みたいなやつの選択肢に闇の者みたいなのあって草

 

f:id:urakami0407:20200501012135j:plain

 

あと前も言ったけれど 配達さんシオリンの実装あくして もう待てない

 

ストーリーはわかりやすい悪役のいるハートフルストーリー 

税を貪る監査官に農民が翻し一転攻勢してめでたしめでたしみたいな

こういうのでいいんだよ! 実際に室町とかの日本でやったら村が無くなりそう

 

f:id:urakami0407:20200515004114p:plain
f:id:urakami0407:20200515004120p:plain

 

このミニゲーム一生終わらんのだが??

途中で飽きて自害したけれど カンストしても特に何もないらしい かなしい

コインボーナスが250万あってもスコアは99万 かなしい

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200515012051j:plain
f:id:urakami0407:20200515012055j:plain

 

ということでね 今回は魔法パが使えて満足 ユイちゃんとハツネちゃん強すぎィ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200515012249j:plain
f:id:urakami0407:20200515012252j:plain

 

今日もやったよ ボス前までいったから次はクエスト埋めです