えんねあちゃん

特にネタがない だれか助けて ワイっていつも何を日記にしていたんだっけ…

定期的にやってくる いつもは何書いててたんだっけ現象

そんなわけで今日はシャドバの話を少しだけしておわるよ

 

 

 

 

 

 

3/2/3守護に1ドローは草 どうして……

しかも進化したら盤面触れるしなんだこの性能 確かなインフレを感じる

まあこのゲーム守ったりコントロールしてても突然死ぬから これもOKなんか?

 

 

本体がゴブリンだから エンハで進化しても OKか!?

 

6コスで3/4突進と4/4と2/2出て2ドローして2回復して墓地+4するもっとやべーのいたわ

3/1/2に2ドロー2回復墓地+3もさすがに十分強いけれど それならエンハしたい気も

エンハ6が本体で妥協召喚出来ますになりそ 出して殴って死んでリッチ進化出来るし

 

ネクロ死滅したからか こういう露骨に足回りよくして支えるカード出てきたな

1コスとグールするならこいつ1枚でいいもんな 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20200519011728j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

4コスになってしまったやんけ ワイのわくわくエンネアちゃんデッキがお蔵入りに

でもリアニ4でエンネアちゃん出せばそのままエンド時にマンマルくんついてくるし

実質超強化 先行4ターン目にエンネアちゃん置いて 対処できなければ一生残りそう

 

でも4コスがマンマルくんと同コスでリアニ対象食い合うのがね 

ぼくは確定がよかったの 一生エンネアちゃんをおかわりし続けるデッキが良かったが

とりあえずこれのデッキを考えてみよう 絆の共振使ってもマンマルと2択なのがなぁ

 

スタッツが2/2になってしまったので ネレイアが出てきたら あきらめよう

 

 

 

!?!?!??

 

エンネアちゃん祭り エンネアちゃんまみれ これには豚もニッコリ

この娘も挨拶出来ない系キャラらしい

というかスキン枠前回ネクロで今回もネクロなのはどうしてなの?

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200519012525j:plain

 

5回クリアした まだターンはあんまり回せない

 

 

f:id:urakami0407:20200519020513j:plain
f:id:urakami0407:20200519020516j:plain

 

今日もやったよ 腕系全然出なかった そのしわよせで腹筋系が多くてダメージやべえ

 

f:id:urakami0407:20200519020511j:plain

 

ボス前だったからミッションやってたら結構かかった

オカネ! オカネ!