みこちゃん

最近の映画館 売上やべーみたいですね そりゃそうなんだけれど

宣言が解けたからって人が戻ってくるわけではないらしい

ぼくも数ヶ月も映画館に行かなかったのはなかなか珍しい そろそろ行きたいね

 

f:id:urakami0407:20200520015846j:plain

 

こんな感じで一応密対策にはなってるらしいが 同じ空間に居たらどのみちアウトでは

 

宮城にはもうコロナいないから関係無いし別に恐れる必要無いけれど

だからと言って人が戻るわけではないようで 今なら貸し切りで見れて逆に贅沢か?

MOVIX仙台でユーフォニアムくんの1期と2期の映画やってるし また観てえなぁ

 

 

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第6話「伊井野ミコを笑わせない」「伊井野ミコを笑わせたい」「かぐや様は呼ばれない」

 

 

 

今回は豚向けではなくまともな回でしたね 千花ちゃん全然出てこなくてかなC

 

f:id:urakami0407:20200520021601j:plain
f:id:urakami0407:20200520021604j:plain

 

ミコちゃんもね かわいいんだけれどね みてくれはワイ好みだったけれどね

口を開かなければ今頃騒いでた

 

f:id:urakami0407:20200520021708j:plain
f:id:urakami0407:20200520021709j:plain

 

😊

 

 

 

 

 

 

 

文章が長い長い長い長い

 

進化したらカード引くたび盤面か相手にダメージ ≒ デッキの枚数がダメージに

しっかり3/3→5/5だし 鋼鉄と大地の神を刷ってからこれ刷るって正気なんか? 

8枚融合したら盤面に8点与えて8ドローして全コスト-3して顔に8点とかになるの??

 

ヴは既に3コス2ドローで1/1を2枚とか 0コス1ドロー1ダメージ2回復とか

ドロソも結構あるのにどうして… デビルパワーと進化権食い合うとか言ってるけれど

そもそもマシンナースはEP回復するんだよなぁ せめて渇望ならとかつけてほしかった

 

 

f:id:urakami0407:20200520023117j:plain

 

ネレイアを倒すために改造されたネメシスのクマ 1枚で自己完結してて

進化しなくても2面処理余裕 スタッツもでかいしこれもめちゃくちゃ強い 

ただこれを使うデッキが思いつかない この1枚でPPあまりネメシス復権するのかなぁ

 

ネメシスってインテリ系気取ってるけれど 突進クマとか疾走ゴリラとかパワー系よな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200520023734j:plain
f:id:urakami0407:20200520023737j:plain

 

今日もやったよ 昨日のダメージが残っててグェー

 

f:id:urakami0407:20200520023727j:plain
f:id:urakami0407:20200520023730j:plain

 

ようやくステージ12クリアした このゲーム一生終わらんのだが??