みもりちゃん

今年の甲子園は無いってマジなん? 

さすがに全国から一箇所に集まるイベントは やるぞ! って雰囲気じゃないよね

これじゃライブっていう文化とか そういうのはもうダメなんかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

ミフユさん!? メルクリウス財団早くも3人目かー

周年記念を除くと露骨に贔屓されてますね わいはアキノちゃんが一番好きなのですが

最後になってしまった トゥウィンクルウィッシュくんは全員だったけど どうかな

 

 

 

 

シャドウバース #07「目指せ!マスターランク!」

 

 

 

生きがい 地味に延期してない作画すげーやつ このアニメ安定してホンマ面白い

 

f:id:urakami0407:20200521015225j:plain
f:id:urakami0407:20200521015227j:plain


ミモリちゃんの出番があんまりなくてかなC どうして……

 

f:id:urakami0407:20200521015634j:plain
f:id:urakami0407:20200521015632j:plain

 

これ今回のアニメオリカ 獅子だってから聖か金の獅子かと思ったら全く関係なくて草

突然アニメ環境に乱入した今風のカード アニメのカードは次団カードになるんかな

ビショップについに進化を踏み倒すシャドウバースなカード追加されたのうれしい

 

このアミュは実装されたら悪さしそうだけれど 盤面で真面目に戦うビショらしいやつ

黄金獅子の強化まだ? ワイあのカード好きや というか今回ED無かったやんけ!! 

シャドウバースくん アニメOPもEDもクッソ良いのが地味に大事なポイント

 



^~

 

 

 

 


 

 

 

 

全部出た 面白そうなやつはそこそこいるので 少しデッキを組みたいですね

エンネアちゃんみたいにメインテーマになるやつもいるけれど 足回りもね

 

 

ヘクターさん!?

酷評されてるっぽいですが 5ターン目3/3突進が2体でラスワのおまけつきって

普通に強くね?? って思うけれど それだけなんでしょうね フィニッシャー不在

 

 

ワイは普段の1コスアミュが16枚入った疾走鳥さんデッキにいる

サレンちゃんと3コスの鳥をこれで出して サレンちゃんでアミュ割って

楽しく遊ぶからよぉ! やっぱりサレンちゃん なんだよなぁ…!

 

 

 

なんだおまえ!?

これも挨拶できない系ですけれど キャラと相まってこれはセーフですね

そこそこ動きますね パックのやつよりは気合入ってそう

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200521020415j:plain
f:id:urakami0407:20200521020417j:plain

 

今日もやったよ