しおりん

らあめんババアが製造中止ってマジなん? 確かにあんまり食べたことはないけれど

小さい頃から身近にあった駄菓子だから 結構悲しい

 

 

これ平成の駄菓子だったんですね それは知らんかった

ベビースターが昭和の頃に出来てたのに よう似たので新規参入したなぁ

まあ似たようなのだからよっちゃんが出したのかな 別会社だからね

 

f:id:urakami0407:20200523005756j:plain

 

ちなみにちゃんとジジイもいるけれど これは既に販売停止してるようで

小さい頃に何度か観たけれど 辛そうだから食べなかった

 

 

 

ベルティゴくん草

 

 

 

かくしごと 第7話「いぬほしき」 「母子を継ぐ者」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200523012511j:plain

 

犬を飼う話だった 飼うまでに結構な話があったけれど そりゃそうよなぁ

生き物を飼うって すごくいいことだけれど 本当に重いことだと思う 

どう転んでも生き物だからね 主に媚びるかもわからんし

 

でもイギリスの諺にある 子供が出来たら犬を飼いなさいみたいなのは好き

 

f:id:urakami0407:20200523012536j:plain

 

ワイもらすなちゃんに収まりたいだけの人生だった

 

f:id:urakami0407:20200523013248j:plain
f:id:urakami0407:20200523013246j:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20200523015433j:plain

 

高校生パートはどこまで描写するんでしょうね あとシルビアちゃんは かわいい

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 第7話「闇穿つ光 ~仲良し姉妹のマリアージュ~」

 

 

 

最近面白いプリコネくん 7話も可愛いだけの豚が肥えるアニメだった

こういうのでいいんだよ…! ってよりこういうのがいいの!! ありがとうプリコネ

でも今回はOPもEDもなくて めっちゃ詰め込んでましたね

 

f:id:urakami0407:20200523015825j:plain
f:id:urakami0407:20200523015827j:plain

 

開幕5秒でもう尊い

 

f:id:urakami0407:20200523020229j:plain

 

ゲーム本編の話は辞めたのかと思ってましたが シャドウは出てきましたね

シャドウって憑依したっけ? とか思うけれどアニメで短くまとめるにはこれだよな

 

f:id:urakami0407:20200523020741j:plain

 

オホーッ

 

f:id:urakami0407:20200523020416j:plain
f:id:urakami0407:20200523020419j:plain

 

アメス様もユイちゃんも出てきたやんけ!! 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トゥインクルウィッシュ出てくるんかな? ツムギちゃんとミヤコちゃんもあくして

 

f:id:urakami0407:20200523020815j:plain
f:id:urakami0407:20200523020817j:plain

 

😊

 

 

今回はいろいろ設定の回収をしながらバトルして さらにかわいい

豚が大喜びする展開で大満足 これはええぞ…!

 

f:id:urakami0407:20200523021017j:plain
f:id:urakami0407:20200523021020j:plain

 

ただ一つだけお小言をするならば

 

f:id:urakami0407:20200523021139g:plain

 

グリムバーストの謎ジャンプがアニメでなかったことですね

 

f:id:urakami0407:20200523021320g:plain

 

グラブルくんに移植した時もしっかり残ってたのに どうして……

 

 

 

f:id:urakami0407:20200523022404j:plain
f:id:urakami0407:20200523022401j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200523022359j:plain

 

だれかほめて