ちゅぱかぶら

ゲームやってたらやべー時間になってたので 今日はあっさりと

 

アルゼンチンくん吹き飛んだってマジ? 6年ぶり9度目らしい 甲子園みたいですね

国ってそんな何回もデフォルト出来るものなのですね 誰も買わなくないここのお金

まあよくわからんけれど 今世界的に自国を守るムードだから大変そう

 

 

 

 

来年の1月らしい 半年以上も先ですが とりあえずやるらしい 楽しみ

このみちゃんの出番あくしてもうまてない

 

 

 

これを観ていた

昔のライブ映像流したり メール読んだりするラジオっぽいやつ

本当は今日ライブだったんですねそういえば 今後はいつになったら開催出来るのか

 

 

【ミリシタティザーMV】Do the IDOL! 〜断崖絶壁チュパカブラ

 

 

私たちは チュパカブラです

今から崖を登ります 断崖絶壁の壁を登ります

私たちは チュパカブラです

 

🤔

 

 

f:id:urakami0407:20200524033719j:plain
f:id:urakami0407:20200524033721j:plain
f:id:urakami0407:20200524033723j:plain
f:id:urakami0407:20200524033726j:plain


1月にあったイベントで 新曲の方向性をアンケートで決めた曲 オーダー通りで草

でもこのメロディ感と 意味不明な適当感ある歌詞 結構BEMANIっぽさある

これは音ゲー的にはかなり楽しい… かもしれないからちょっと期待しちゃう