りのちゃん

最近ネットの誹謗中傷が話題になってますね

ちょっと前からツイッターとかでもクソリプみたいなの非表示的な流れもあるし

ネットの規制も厳しくなるんかな 学校でさえなくならんのに匿名でどうするのか

 

 

 

 

リノちゃんやんけ!!

むしろアユミちゃんがとてもかわいい これは限定なのか恒常なのか……

どっちかは配布キャラっぽいですが もうひとりはなぁ… ほしくなるなぁ

 

 

 

リトルリリカル回 2回目やんけ!! 

3話のアレはキャラの出番少ないってゴネたけれど あれはリトリリ回ではなかった?

そうだとしたらアレはなんだったのか わからない わからないわ

 

 

 

新しいエンドコンテンツが追加された ソロボスを倒すとやべーボスと戦えるらしい

参加権のソロボスがめっちゃ強くて草 というか水だと適正キャラなさすぎて悲しい

 

f:id:urakami0407:20200526031801j:plain

 

やったぜ。 

1ターンで30回攻撃しないと全滅するんだけれど水で対処できるのキャタピラだけで草

ルピフリップ最初に考えた人は天才だと思うけれど 義賊のボス適正なさすぎィ

 

f:id:urakami0407:20200526032130j:plain
f:id:urakami0407:20200526032132j:plain

 

装備 オメガ外すの忘れてた 正直サテュロスちゃん強すぎィ以外の感想がない 

ソロコンテンツ最強の石 被ダメも与ダメも目に見えて違うの本当にえらい

自慢の終末5凸は結局スキルレベル15

 

麒麟くんは60%のカルマ対策 カルマは全回避しました 水で受けたら終わり

80% 60% 30%に合わせて偶数回のフルチェをしないと全滅ってホンマにゴミ

敵のHP80%になってからフルチェ打って HP60%になるまでに2回打てるわけもなく

 

1000万はバハ奥義で突破 or リリロペの変換カットで耐えてその後ディスペル

30回はロペ3リナ1と足りない分ルピフリ (約10回   ロペ3無い時は+7)

回数しっかり過不足ないようにしないと後半弾が尽きて足りなくなる(1敗

 

 

やってるときはとてもイライラしたけれど 

なんだかんだグラブルくんのソロコンテンツはたのしい

 

f:id:urakami0407:20200526034352j:plain

 

ち~ん

6竜なんてゴミコンテンツ やってるわけもなかった かなしいなぁ


 

 

 

 

^~

昨日載せ忘れた かわいい やソN

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200526020422j:plain
f:id:urakami0407:20200526020426j:plain


今日もやったよ