ありすちゃん

北九州でまたコロナ流行りつつあるってまじ?

一度抑え込んでも どこからか持ち込まれたらやっぱりまた広がるよね

薬が出来るまでは収束とこれの繰り返しになりそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20200529010803j:plain

 

😚

 

祝勝会してたのでもう眠いです 今日はサクッと書いて寝るよ

このハラミ 本当にハラミだったんか??

カルビ系が全種500円引きで飲み放題が390円だった 飲食業界ももはやヤケクソである

 

 

 

シャドウバース #08「決勝トーナメント始まるッ!」

 

 

 

生きがい 作画も綺麗で とても良い

 

f:id:urakami0407:20200529010426j:plain
f:id:urakami0407:20200529010732j:plain

 

問題の8話 今回もアリスちゃん回 2回もあるなんて素晴らしい

 

f:id:urakami0407:20200529010737j:plain
f:id:urakami0407:20200529010735j:plain

 

悪戯なネクロマンサーちゃんあくしてって言ってたらあくした うれしい

ミニゴブちゃんも出てきたし やっぱり豚向けじゃないか…!

 

f:id:urakami0407:20200529011102j:plain

 

敢えてキーカードを出さずに負けるアリスちゃん

来週救われて掌返すかもしれないけれど

そういうシリアス いらないよ これは脚本が悪い

 

f:id:urakami0407:20200529010532j:plain

 

😊

 

やミN

 

 

 

f:id:urakami0407:20200529011234j:plain
f:id:urakami0407:20200529011237j:plain

 

オホー

 

 

 

今日はもう寝るよ