ちかちゃん

東京アラートが発動するってマジ? ヒェーおっかねぇべ

で発動したらどうなるの? 発動するだけ?? また自粛とかになるんかな

そもそも収束してなかったし 仕方ないよね 宮城みたいに5月が0とかじゃないし

 

 

 

 

 

 

生きがいが帰ってくる…と思ったけれど7月28日かぁ 

遠いけれど再開してくれるのはうれC けれど収録本当に大丈夫なんか…?

 

 

 

意外とパーツ多くて草

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話「伊井野ミコは抑えたい」「かぐや様は怯えない」「かぐや様は診られたい」

 

 

 

千花ちゃんの出番が少ないんだが? 今回は結構ネタ色強めでしたね

 

f:id:urakami0407:20200603022223j:plain

 

や千N

 

 

 

 

リノちゃん恒常やんけ!! スカート上げすぎでは

恒常かぁ… 引きたいけれど どうすっかなぁ 味方の数が多いほどっていう

ロマン枠の一発芸ポジっぽいから人権ではなさそうよね

 

だがカワイイ ほしい ください

 

 

 

f:id:urakami0407:20200603020123j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200603020128j:plain
f:id:urakami0407:20200603020131j:plain

 

闇竜はイオちゃん連打して終わるなのでラクっちゃラクですね 1アビ760万は化け物

ドヤ顔ダブル黒麒麟で終わり このダメージでカンストしてるかと思ってたけれど

メタトロン使ったら800万出た カンストダメージはいくつなんですかね

 

 

 

今日はちょっと疲れがあるのでこれで終わるよ