きゃるちゃん

俺妹のif展開が増えるってマジなん?

最近あやせちゃんの話が出たと思ったらさらに他のキャラルートも出るらしい

最初からそれをやっておけばよかったのでは

 

 

 

あれ… 麻奈実ちゃんは……? なあ PSPで我慢しとけってこと?? かなしいなあ

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 9「美食のバカンス ~磯の香りはテンタクル~」

 

 

 

生きがい 今回もぼくたちが求めたプリコネで素晴らしかった

 

f:id:urakami0407:20200606025052j:plain
f:id:urakami0407:20200606025054j:plain

 

今回は水着回 ふくびき当てて海行くってのももう2年前の話でなつかしいですね

ゲームの水着キャライベントも結構踏襲していて かなり丁寧な作りになってましたね

これには原作豚もニッコリ

 

水着のコッコロちゃんも1年前ぐらいまでは人権だったけれど 

最近はインフレの波に飲まれましたね 防デバフを持ったヒーラーが弱いわけないのに

キャルちゃんは2年前に出て未だに人権なのほんと草 

 

当時最強クラスのアタッカー性能に最高レベルのデバフ付けたらキャラだからなぁ

 

f:id:urakami0407:20200606025338j:plain
f:id:urakami0407:20200606025340j:plain

 

😊 沈む沈む~も懐かしいですね

 

 

f:id:urakami0407:20200606025718j:plain
f:id:urakami0407:20200606025719j:plain

 

メ団の新規水着グラも出たし やっぱり夏のガチャはこの辺なんですかね 

一昨年メ団だったしまたってことはないだろうけれど… ってことでカスミちゃんよな

水着のカスミちゃんあくして 1年待ったの なおバレンタインリノちゃん

 

f:id:urakami0407:20200606025957j:plain

 

アッアッ

 

 

f:id:urakami0407:20200606030050j:plain
f:id:urakami0407:20200606030051j:plain

 

劇場版かな?

 

終盤にあった謎の超作画はなんだったの 週間アニメでこれやるってすげーわ

 

 

 

次回は悪魔偽王国軍(ディアボロス)回らしい

 

f:id:urakami0407:20200606030312j:plain

 

ミヤコちゃんにようやく会えるなの~ 本当にカワイイ 

プリン(セス)コネクトだけある 楽しみ だけどこの人達3話作った人たちなんかな?

またちんちん祭りだったらかなしい どうかな アカリちゃんの出番もしっかり頼むゾ

 

 

で カルミナの3人はいつ出てくるの? あくして??

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200606030606j:plain


そろいました 次は火かな

 

f:id:urakami0407:20200606030554j:plain
f:id:urakami0407:20200606030558j:plain

 

オホー

 

 

 

f:id:urakami0407:20200606030923j:plain

 

イカル埋まった 数年前に埋めた最高レベルまでようやく来ました うれしい

 

最近乱を結構やってる 好きな曲を乱でやるのも楽しい あと主にトイコン乱ノック

100円を入れてランダムかけて同じ曲を3回やる男  ハンドスピードと見切り力つくね

わざわざゲーセンでやることなんかなってふと我にかえるけれど 効果はあるようで

 

数年前にダーHで乱ノックしたときもかなり効果でたし 遠回りかもだけど地力付くね

今は罰30ぐらいで安定するから トイH スケHは罰100ぐらい出るからまだ無理ね

あれが押せるようになると48に手を出せるぐらいになるらしい がんばろう

 

f:id:urakami0407:20200606030917j:plain
f:id:urakami0407:20200606030913j:plain

 

47強も罰30で押せて成長を感じる やったぜ。 まぐれでもうれしい

あとシンメタくんも押せるぐらいのハンドスピードが付いたらしい

 


ラストゲーのシンメタくん 押せるわけでないけれど 

ラストに食いつけると脳汁がやばい ポップンの王は遊びながらパフェってるけれど

 

f:id:urakami0407:20200606030920j:plain

 

48弱もまだ埋まらけれど ゲージ残るぐらいになった 

 

f:id:urakami0407:20200606030926j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48埋まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これで4曲目ですね 乱の当たり待ちだけれど それでもうれしい

 


意外とクラシック曲が入ってるポップンくん

こんなん正規で押せるわけない 乱は罰40後半~60ぐらいで推移してたけれど

乱当たり突然押せるようになって草 

 

クラシック10も似た感じらしいけれど ソフランと縦連できなくて投げ捨てた