ゆめちゃん

どうもこんばんは 世界一外部からの影響を受けやすい男 ぺんぎんです

芸能関係とかは全く知らないけれど ツイッターで流行ってるものは気になる

 

 

最近これがバズってるらしいので気になったよね 簡単そうだし

 

 

 

f:id:urakami0407:20200608014300j:plain

 

ということでやってみたよね スーパーで半額のサーモンとアイナメ

なんで鮭と白身かって? ぼくマグロの刺し身苦手なんです

画像が既につやつやしてるきがするけれど 結構みてくれもよくなった

 

食べてみたけれど 水洗いしてから既に明らかパワーが違ったけれど

すごく美味しくなってて驚いた 臭みみたいなのは綺麗サッパリ消えてて

濃厚な味としっかり歯ごたえ 嫌な味は水分に含まれるってのは本当らしい

 

まあ元がもとだから そこまで高級!ってわけじゃないけれど

スーパーの半額刺し身でもしっかり居酒屋の刺し身みたいな味になるんだなって思った

興味があるならぜひ一度試してみてほしい 明らかに満足感が違うねこれは

 

 

 

 

 

ミュークルドリーミー | 本編第5話 ことことコトコト

 

f:id:urakami0407:20200608020919j:plain

 

一ヶ月ぶりに生きがいが帰ってきた 今回も画像から飛べるようにしておいた

みんなも観ようミュークルドリーミー

相変わらず10秒画面観てないと別の話してて草 忙しいんじゃ!

 

f:id:urakami0407:20200608021724j:plain
f:id:urakami0407:20200608021727j:plain

 

これが3人目のぷりきゅ… ドリーミーメイトのことこちゃんらしい

 

f:id:urakami0407:20200608021821j:plain
f:id:urakami0407:20200608021819j:plain
f:id:urakami0407:20200608021823j:plain

 

今週は基本変顔回だった デフォルメめっちゃ多様してたけれど 

延期とかは関係あるんかな

 

f:id:urakami0407:20200608022248j:plain
f:id:urakami0407:20200608022255j:plain


やっぱりぼくは ゆめちゃん! まいらちゃんもかわいいけれどね どうなるかな今後

5話は正直スクショポイントが少なかったけれど めっちゃ忙しい展開は健在だった

超ハイスピード狂気アニメなのは変わらずで安心した 来週も楽しみ

 

f:id:urakami0407:20200608022333j:plain

 

この幼馴染と隣の家って結構こういう系のアニメではお決まりだけれど憧れる

あとたまこまーけっとを思い出しますね たまこラブストーリーは素晴らしい映画



 

 

【ミリシタ先行MV】空想文学少女

 

 

 

空想文学少女ほんとすき この曲本当に素晴らしい 好きしか言えないけれど

ミリオン初期的な曲ではトップクラスに好き

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200608022902j:plain

 

とりました あとは土と風かぁ… いろいろな意味で土風はモチベがやばい

でも次は土かな がんばろう

 

f:id:urakami0407:20200608022957j:plain

f:id:urakami0407:20200608023426j:plain

 

火は2ターン目に第三のヒヒーンしたら3000万出た たのしい

もうめちゃくちゃだよねこの属性も

 

 

f:id:urakami0407:20200608020621j:plain
f:id:urakami0407:20200608020619j:plain


今日もやったよ ポップンやった日はやらないから 数日ぶりだったけれど

腹筋にダメージが残ってたのはどうしてなんだぜ