くまのちゃん

最近暑いから豆腐がうまい ネギと生姜と鰹節をかけて食べるの好き

食べ物の話ばっかりやってるけれど それぐらいしかネタがない 誰か助けて

 

 

 

 

 

 

コンプティークに艦これくんの話題があったようで

次回イベントは南太平洋らしいvsアメリカやんけ… そりゃ大規模になるわな

ということで報酬はサウスダコタくんになるのかな

 

f:id:urakami0407:20200609010615j:plain

 

まあ5月のランカー上位報酬に書いてあったんで知ってるけれど

全部で10隻近いキャラ追加があるようで これが後半夏イベ突破報酬ですよね

大規模だからアメリカ空母もありそうだけれど ホーネットなんかな

 

ヨークタウン型だからヨークタウンになりそうだけれど 場所的にはホーネット

ホーネット エンプラ ヨークタウンのどれかが掘りになるんかなぁ…

そうなると秋雲先生改二もイベントで実装ありそう

 

f:id:urakami0407:20200609005646j:plain

 

この辺に特攻あったりするんかな? 翔鶴姉は最終マップにブチギレ特攻ありそう

ワイあんまりケッコンしてるキャラないけれど ワイ得なイベントになりそうではある

あとは鈴熊ね コンプティークの表紙になってるし 史実にも出てるし今イベ人権か?

 

f:id:urakami0407:20200609011814j:plain

 

これ松型なん??

 

 

 

 

 

^~

はやくみたい どうだったんかな シノブちゃんとミヤコちゃんは全くだけれど 

ヨリちゃん結構盛られてるのなんでなの モブコネじゃないといいけどなぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200609011924j:plain
f:id:urakami0407:20200609011926j:plain

 

今日もやったよ 腕系ですぎィ

 

ねむいからこれでおわるよ