ちかちゃん

今日ちょっと音ゲーやったけれど 全然見えなくて全く押せないの草

これは近々体調悪くなるかもしれない 最近暑かったり涼しかったりで風邪引いたかも

宮城は流行病にかかりようが無いから (アレでは)ないです 

 

 

というかまだ病気かもわからんけど ただの疲れとかだったら良いなぁ

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話「そして石上優は目を閉じた②」「かぐや様は触りたい」「かぐや様は断らない」

 

 

 

今回はわりとラブコメしてた 結構パロネタ多かったけれどテンポよくて楽しかったゾ

 

f:id:urakami0407:20200610013810j:plain
f:id:urakami0407:20200610013814j:plain

 

ミコちゃんはやっぱり黙ってれば可愛い系ですね

 

f:id:urakami0407:20200610013930j:plain

 

これが噂のつばめ先輩 へえ

 

f:id:urakami0407:20200610013954j:plain

 

でもぼくはやっぱり 千花ちゃん!! 最近全く出番ないのどうして あく出して

 

 

 

 

 

なんか実装された

 

土サラーサ 確定TA追撃30%(1ターン)

闇オリヴィエ 確定TA追撃30%バリア3000(3回被弾するまで永続)

 

このへんを同日のバランス調整でやるあたりさすがよね

レ・フィーエちゃんとアンスリアちゃんが強くなったので ぼくは満足です

特にアンスリアちゃんやべーつよさしてんな これは使う人増えそう

 

 

また夏にプリコネくんが石を配り始めたらしい 

これからしばらく連続で限定ガチャだけど文句言うなってやつその1ですね

 

 

 

水サレンちゃんと水イオちゃんは既に人権に近い性能してたから強化はわからんけれど

水菜ちゃんも強くなってほしいよね 最近弓キャラオワコンすぎてかなC

 

 

今日ははやめにさっさとねるよ