ゆめちゃん

東京のコロナまた増加率上がっててやばE

大阪は綺麗に鎮圧させたのにね 一体どこで差がついたのか

あと暑いですね 明日は暑いって話ありましたが夜の今でも既にそこそこ暑い やめて

 

 

 

 

 ミュークルドリーミー | 本編第6話 はじめての中間テスト

 

f:id:urakami0407:20200615005129j:plain

 

今回も画像から飛べるよ

朝アニメのふりをしたやべーアニメ ミュークルドリーミー みんなも観よう

相変わらず超テンポですごい圧 無駄な情報量が多すぎる

 

f:id:urakami0407:20200615005831g:plain


えぇ……

 

f:id:urakami0407:20200615011920j:plain

 

やゆN

 

f:id:urakami0407:20200615012034j:plain
f:id:urakami0407:20200615012001j:plain


このアニメデフォルトもかわいいよね まいらちゃんほんといい性格してるわ

 

f:id:urakami0407:20200615012003j:plain
f:id:urakami0407:20200615012017j:plain

 

これなんだったの? やっぱりコロナの影響あったのかなかったのか

展開はなんだかんだ王道で各キャラ紹介とドリーミーメイト的なもので2話ずつ

合計6話まで来たけれど 次からは何の話になるんだろう

 

朝にやってるだけあって頭おかしい部分ばっかりだけれど

超王道アニメになってるのすごE

 

 

 

 

はめふら 来週はソフィアちゃんの出番があるらしい こんなにうれしいことはない

 

 

「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」プロモーションムービー

 

 

いつの間にかPV出てた 矢部くんの声意外と高くて草でやんす

エジプト大学から漂うパワポケ感といい 観てるとやりたくなるね

 

 

 

10隻は草 多くても7ぐらいだったのに 本当にでかい規模なんだな

こわいなぁ備蓄しとこ

 

f:id:urakami0407:20200615013404j:plain

 

結構増えてきたけれど 海上護衛サボってるから弾薬がへこんできた

今週はちゃんとやりましょう

 

 

f:id:urakami0407:20200615005140j:plain
f:id:urakami0407:20200615005145j:plain

 

やべぇよ… やべぇよ……

 

f:id:urakami0407:20200615012318j:plain

 

チカレタ……

 

 

ということでね このリノちゃんが恒常で本当によかった

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200615005155j:plain
f:id:urakami0407:20200615005151j:plain
f:id:urakami0407:20200615005153j:plain

 

終わり! 閉廷!! プリコロちゃんめっちゃ強くて草

 

 

 

f:id:urakami0407:20200615005200j:plain

 

揃いました あとは土だけですね

 

 

f:id:urakami0407:20200615013024j:plain
f:id:urakami0407:20200615013022j:plain

 

今日もやったよ スクワットにころされるかとおもった