ありさちゃん

仙台の上空に変なの浮いてたんだが? 

空港とかの許可も取ってないみたいで どこのモノなのか不明って怖すぎィ

悪意のあるものじゃなければいいんだけど……

 

 

飛行機よりも上で実際結構デカイって噂あるんだけれど 本当なんかな

正体不明だからだろうけれど 昼間はめっちゃヘリ飛んでた

最近緊迫してるアジア情勢と無関係ならいいんだが

 

 

 

 

 

765PRO ALLSTARS単独LIVE】開催中止に関するご案内

 


Oh……

9月のアイマス15周年ライブも どうなるかなぁ

 

 

 


これを観ていた

 

f:id:urakami0407:20200618021224j:plain

 

ポケモンスナップくんホント好き サファリパークっていうか

いろんなポケモンが共生してる空間って世界観ほんま好き

 

f:id:urakami0407:20200618021354j:plain

 

ドードリオ おる! 神ゲーやん

 

あらためて3Dモデル観ると こいつ造形やべえな

 

 

 

やりたいけれど 今日はシャドウバースくんやってたので今度ね今度

メイシアちゃんの迫真20点とか決めて絶頂してたけれど スクショ取るの忘れてた

 

f:id:urakami0407:20200618022150j:plain

 

アックスプリンセスちゃんカワイイから使おうと思ったけれど無理だった かなしい

 

 

 

 

 

話を戻して剣盾の話をするけれど

連れ歩きが実装されたらしい 激熱やんけ! これは本当にうれしい

3Dは既にポケGoにあったけれど 剣盾のグラで連れ歩き出来るのマジでありがてえ

 

 

 

 

 

 

新キャラが出たみたいですが スキルループがちょっと微妙ですね

初手スタンでユカリさんとか妨害出来るようですが それだけなのかもしれない

特定キャラのメタって考えると恒常っぽいっちゃ恒常っぽい

 

 

 

 

 

アリサちゃんホンマ好き めでたい

なんだかんだプリコネReくんマジメにやることを決めたキャラ

 

f:id:urakami0407:20200618021909j:plain
f:id:urakami0407:20200618021911j:plain

 

アッアッ