あいらちゃん

結局仙台の上飛んでたやつ 何かわかってないなってマジなん?

そんなんでいいのかこの国の防空 

ただの興味だけれどなんだったのか とても気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

シャドウバース #11「ヒイロvsルシア」

 

 

 

生きがい 今回も作画がよくて とてもたのしい 

でもアリスちゃんもミモリちゃんもほとんど出番ないのなんでなの??

 

f:id:urakami0407:20200619014600j:plain
f:id:urakami0407:20200619014604j:plain

 

今日も森は平穏そう

こうやってみると アイラちゃんもやっぱりカワイイですね

 

f:id:urakami0407:20200619020910j:plain
f:id:urakami0407:20200619020907j:plain

 

ミモリちゃんの出番 もうないんか? ホンマにかなしい

 

 

 

かくしごと 第11話「最終回平気彼女」

 

 

 

生きがい (最終話じゃ)ないです

むしろ最後へのフラグばらまきすぎてマジでどう終わるんだこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20200619021928j:plain
f:id:urakami0407:20200619021932j:plain


誕生日会だった(2回目) 一年経つのはあっというまですね

 

f:id:urakami0407:20200619021935j:plain

 

アッアッ

 

 

f:id:urakami0407:20200619022247j:plain
f:id:urakami0407:20200619022249j:plain

 

でもやっぱりぼくは らすなちゃん!

 

 

f:id:urakami0407:20200619022324j:plain

 

次回はついにひめちゃんのひめごとが明らかになる…のかわからんけれど

伏線大回収になるんかな どう終わらせても賛否出そうだが 楽しみ あくして

 

 

 

 

ヴッ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200619023118j:plain

 

😇

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200619023935j:plain

 

これをやっていた シャドウバースをしてたから少しだけなんだけれど

新しくポケモンの本編やれるの 本当にワクワクする なんだかんだ大好き

そんなわけでここからはポケモンだいすきおじさんのトーク

 

f:id:urakami0407:20200619024138j:plain
f:id:urakami0407:20200619024137j:plain

 

MAPで普通にカットムいて草 インフレが進んでる

あと木を揺らしたらぼんぐりでてきて驚いた 金銀と同じくボール作れるらしい

こういう過去のやつ出してくるの 追加コンテンツっぽくて嬉しいですよね

 

f:id:urakami0407:20200619024433j:plain

 

でかE こういうの探してうろうろしてるだけで結構楽しいんだが??

 

f:id:urakami0407:20200619024135j:plain

 

ヘァッ

 

f:id:urakami0407:20200619024055j:plain

 

教え技も増えてて結構環境変わりそうね 

グラスフィールド下で打てる草技の威力70先制技が話題ですね ゴリラ大暴れ

 

f:id:urakami0407:20200619024555j:plain

 

ディグダを探すらしい 150匹 ちいさなメダルもびっくり

これはメインストーリーではなく 収集クエス

 

f:id:urakami0407:20200619024553j:plain
f:id:urakami0407:20200619024551j:plain

 

こういう感じ せっかくMAP作ったんだから隅々までやれという意思を感じる


f:id:urakami0407:20200619024049j:plain

 

本編は孤島にある道場に弟子入りすることになってうんたんみたいなストーリー

まだ最後までやってないからわからんけれど

 

f:id:urakami0407:20200619025044j:plain
f:id:urakami0407:20200619025046j:plain

 

めっちゃワット吸われるけれど 一生ここで買い物すれば良いらしい

努力値系のアイテムも最終的に半額になるから 一生ここで買い物することになる

 

 

 

f:id:urakami0407:20200619025734j:plain
f:id:urakami0407:20200619025043j:plain

 

ほんへ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

服を買うぞ服を買うぞ服を買うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200619025039j:plain

 

😭

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200619025040j:plain

 

アッアッ

リボン付きプルオーバー大好きマン またリボンに還る

 

f:id:urakami0407:20200619025048j:plain

 

ついでに連れ歩きも解禁した

 

f:id:urakami0407:20200619025032j:plain
f:id:urakami0407:20200619025034j:plain

 

ということでね 連れ歩きは色違いにも対応してるらしい うれしい

 

f:id:urakami0407:20200619025036j:plain

 

黒羽織ったほうが印象良さそうだけれど 暑いからいらんよね

秋に出る寒そうなコンテンツがまた出たら温かい格好にすればええな

 

 

 

f:id:urakami0407:20200619032049j:plain
f:id:urakami0407:20200619032052j:plain

 

今日もやったよ 腹筋系出過ぎィ