ねねかさん

シャドウバースくんやってたらやべー時間になってた やっぱりカードゲームは楽しい

 

やきうが始まりましたね なので少しだけやきうトーク

 

f:id:urakami0407:20200620023454j:plain

 

 

オリックス 山岡くんが7回まで1失点で抑えてたのに投手変わった瞬間に試合終わった

 

 

楽天の捕手は嶋くんいなくなったけれど 太田くんめっちゃ打つやんけ

新外国人のロメロくんも打つし 新たにやってきた鈴木大地くんもやっぱり打つし

いろいろ頼もしすぎる 久々に野球観たけれど とてもたのしい 勝ったから

 

 

f:id:urakami0407:20200620040721j:plain

 

初日からすげー試合してて草 

去年の楽天くんも最初の頃に5時間ぐらい試合してた気がするし 

毎年どっかであるんやな

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 11「夕暮れマイホーム ~サクサク探索ホットドッグ~」

 

 

 

今回はラビリンス回ですね リノちゃんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20200620030210j:plain
f:id:urakami0407:20200620030211j:plain
f:id:urakami0407:20200620030214j:plain


表情豊かでとてもよき

 

f:id:urakami0407:20200620030445j:plain
f:id:urakami0407:20200620030448j:plain

 

突然のCパートで出てきて驚いた ぼくは好きです ネネカさん

 

 

来週もラビリンス回ってマジ? なあカルミナ回はどこいったんだ??

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200620024105j:plain

 

明日から先行体験会とかいうやつで土日に遊べるらしい

やるぞやるぞ とても楽しみ

 

 

 

サイレントEXフルコンするまで連続プレイ

 


タイトル草 そもそもフルコンしたことある人が世界に10人ぐらいしか居ない気が

実装から5ヶ月ぐらい経って初めてフルコンした第一号のトビ推さんも粘着してて草

ポップンの王でもやっぱり粘着すると癖ついたり呪われたりするもんなんですね

 

f:id:urakami0407:20200620033009j:plain
f:id:urakami0407:20200620033010j:plain

 

16分を8分ぐらいの同時押しにする餡蜜技術がやばすぎる 

左見ながら右の動きしろって言われても普通の人間にはなかなか難しいよね
 

 

 

f:id:urakami0407:20200620024439j:plain

 

昔48だったやつが埋まった まあワイでも埋まるから48無いな 開幕やべえけれど47中

 

 

 

この怪獣らしい大迫力4重階段譜面好き ボロクソに言われてる歌詞も好き

 

 

埋まりそうな47埋めてたら8曲ぐらい埋まった 

クリア率とかにこだわるのはよくないってわかってるけれど 

やっぱり成長感じる うれしい