まいらちゃん

オリックス若月くん 嫁より先にプリンセスフォームが実装された男とか言われてて草

打率5割だし 11球粘ったりしてるし 調子良さそう

ちなみに今日の楽天はヒット3本しか出て無くて負け かなしい

 

f:id:urakami0407:20200622012251j:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ

 

 

 

今日もガンダムやってたら一日が終わった この2日で250戦はやった

負けるまで1クレ100円で換算しても無料体験の時点で既に元を取った気がする

クアンタくんでGNソードビット飛ばしてるときだけ人生の悦びを感じられる

 

 

 

 

来月から半沢直樹 やるらしい 前面白かったから楽しみだけれど

みんなの期待もすごそうだし どうなるんでしょう PVみるとワクワクが止まらない

 

 

 

 

ミュークルドリーミー | 本編第7話 フレッ!フレッ!おさななじみ

 

f:id:urakami0407:20200622012254j:plain

 

生きがい 今回も画像からリンク飛べるよにしておいたよ

今回も視聴者置き去り超ハイテンポ回で良き 

 

f:id:urakami0407:20200622021928j:plain

 

幼馴染回だった こういうのでいいんだよ こういうので

ブコメの波動を感じる これには豚もニッコリ

 

f:id:urakami0407:20200622021914j:plain

 

3人揃ったから よくある邪悪系討伐アニメになった 

ブラックアビスってのをうんたんするらしい

 

f:id:urakami0407:20200622022908j:plain

 

切り替えの達人まいらちゃん 雰囲気変わるとまた別キャラみたいですね

 

f:id:urakami0407:20200622022917j:plain
f:id:urakami0407:20200622022910j:plain

 

 アッアッ

 

 

 


フルコンしても終わらないの草 ポパクロアッパーはそのうち動画にするらしい

 

 

 

 

 

 

草 なかなかに面倒そうなカード 使われると最強 自分で使うとまあ強いぐらい

 

今までもターン返すと基本盤面残らないけれど 更に厳しくなりそうね

手軽な確定除去が増えると結局疾走みたいな突然の死ゲーになるからいやだなぁ

冥府はまだいいけれど アミュおいてオラオラするネタデッキはつらそう