ゔぁりさちゃん

パ・リーグ 楽天同率首位なんだが? 西部もソフバンも下位なんだが??

完全に逆転しとるやん 今月終わる頃には普通に戻ってそうだけれど

今日の先発だったわりと新人弓削くんもいいし 新外国人ロメロくんも最高やな

 

 

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話「そして石上優は目を閉じた③」「白銀御行と石上優」「大友京子は気づかない」

 

 

 

このアニメのタイトルなんだったっけ

普通の青春アニメやってて草 良い話やんけ…! 

会長にこんなんやられたら一生ついていくわな 

 

f:id:urakami0407:20200624013833j:plain

 

ミコちゃんの件は敢えて触れない形で行くんですね やったら株上がりそうなのに

シリアスをやると豚が干からびるから次週はひでえ回なんでしょ知ってるよ

千花ちゃんあくだして! あく!!

 

 

 

 

クリクリスが復刻するらしい 出た瞬間は最強だったけれど

正月キャルちゃんとトゥインクルウィッシュの民に全てを破壊されたキャラ

現状ではこのキャラを使う場面はそんなに無いけれど ガチるなら必須の限定キャラ

 

f:id:urakami0407:20200624014810j:plain

 

プリコネが天才だと思う場面が1つあって キャラごとにストーリーがあるんだけれど

観るとステータスが上がるんですよ これ衣装関係なく同キャラ全部にかかる

だから現行最強キャラの一人として君臨してるFES限クリスの強化パーツなんだよね

 

最近出た恒常のリノちゃんもコロナレインマン強化パーツだったりで

新キャラが出ると恒常であっても既存の人権キャラが強化されるっていう仕様 

ホンマに悪魔のシステム 上を目指すなら引くしか無い あれお前のクリス弱くね??

 

f:id:urakami0407:20200624023753j:plain


ちなみにコッコロちゃんは現状4種類 全部揃って完全体ってなかなか考えたよね

ツムギちゃんまだ1つしか無いのどうして…? なあ? おかしくないか??

 

 

とはいうもののステ差だけだし来月から多分水着とかで限定ラッシュだから貯石よ貯石

何連続で人権が来るかもわからんし 無理して引くもんでもないのは間違いない

でも

 

f:id:urakami0407:20200624020441j:plain

 

水着カスミちゃんあくして

 

 

 

 

へえ

 

f:id:urakami0407:20200624022852j:plain
f:id:urakami0407:20200624022848j:plain
f:id:urakami0407:20200624022855j:plain


ほ~ん……

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200624025353j:plain
f:id:urakami0407:20200624025355j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200624025348j:plain
f:id:urakami0407:20200624025351j:plain

 

ボス倒した 全マップやったと思ってたら抜けがあって草

というかまだ終わる気配ないんだけれど このゲーム一生終わらんのだが??