ひめちゃん

今日も楽天勝ってるんだが? 最強かこのチーム

春アニメが終わっていくのとてもかなしい 生きがいがなくなっていく…

最近東京でまた流行り病が出てきてるし 夏もどうなるんかな

 

 

 

 

かくしごと 第12話「ひめごと」

 

 

 

素晴らしい最終話だった 久々にアニメで感動したってか胸がいっぱいになった

これだからアニメはやめられないって作品の一つ 観続けて良かったわホント

まあよくある展開だったけれど 作品通して伏線の魅せ方が見事だったなぁ

 

f:id:urakami0407:20200625015821j:plain
f:id:urakami0407:20200625015824j:plain

 

最終話の背景やばすぎ 劇場版かっての 演出も細かくて丁寧だし すげーわ

 

f:id:urakami0407:20200625020524g:plain

 

ここの動き好き すごE

 

f:id:urakami0407:20200625020624j:plain

 

あと秘め事はかわいかった

 

 

 

でもぼくはらすなちゃんが好きです 中身を書くとネタバレになっちゃうし 

あんまりネタをバラさないほうがいいから特に書けることはないけれど

いいアニメだったな

 

 

 

 

 

 

新段のフルスポイラーが出た

 

f:id:urakami0407:20200625021545j:plain

 

うわぁ… これが最強カードか? ローテは解放落ちるけど アンリミやばそう

 

f:id:urakami0407:20200625021936j:plain

 

アド取りの翁 

0コス土と合わせて1ターン目2/2ggから土壊しながら土の補給したり腐る場面少なすぎ

これ1枚で土かなり安定感増すんじゃねえかな 土1枚も引けないんじゃは知らない

 

 

 

新環境は何が流行るわからんが オルオーンくんが悪いことしそうな気がするなぁ

 

f:id:urakami0407:20200625022701p:plain

 

まあぼくはエルネスタちゃんがかわいいのでわくわくロイヤルZooデッキ作るけれど

あとはフォロワーリンクルちゃんだけのコントロールスペルウィッチ使ってみたい

とりあえずリンクルちゃんサーチして剥落の暴圧ってカード3枚使えば勝つんでしょ?

 

 

 

f:id:urakami0407:20200625023156j:plain
f:id:urakami0407:20200625023159j:plain

 

今日もやったよ