しきちゃん

日々のネタがなさすぎて冒頭トークがやきうネタしか無いんだが??

なのでやきう ロッテくんパ一位で草 単独首位は4年ぶりらしいですね

楽天くんは負けたので2位 やっぱり投手がいねーじゃねーか!!

 

 

 

 

 

また随分懐かしいものを… 独特な雰囲気ありますよねこれ

ゲームやったことはないけれど 

 

f:id:urakami0407:20200626021024p:plain

 

キングダムハーツとコラボしてたからシキちゃんがかわいいってのだけ知ってる

 

f:id:urakami0407:20200626011839j:plain

 

お~ん… 3Dも結構懐かしいですね

 

 

 

シャドウバース #12「勝利は誰の手に」

 

 

 

生きがい 最終話

 

f:id:urakami0407:20200626020035g:plain

 

竜の闘気ってすげえや

展開はよくあるホビーアニメだけれど カード1枚使うだけで作画すごくて草

カードゲームの攻撃はアツくやっても結果一緒だゾってのは置いといて

 

f:id:urakami0407:20200626022037j:plain

 

シオリちゃんどうなったの? なあ? 触れないってことはまさかなぁ!? 

こんだけ伏線投げといて放置はマズイですよ バトルは面白かったけれど

2期やるってことなんかね いろいろ放り投げた最終回にはびっくり

 

f:id:urakami0407:20200626020612j:plain
f:id:urakami0407:20200626020616j:plain

 

でもみもりちゃんは かわいい これがあったから観てたのはある

moreDEBAN

 

f:id:urakami0407:20200626020659j:plain

 

ルナだよ 結局キーカードは使わなかったよ この辺も含めて投げっぱなし

というよりはやっぱり2期前提のお付き合いなんだろうね 続きあくして

 

 

f:id:urakami0407:20200626021322j:plain
f:id:urakami0407:20200626021324j:plain


今日もやったよ 連続してやると筋肉痛を感じる