のべたちゃん

肉体の疲労がやべえ 体がバラバラになりそう 

今日はいよいよ艦これのイベントが始まるからとてもたのしみ

 

 

 

《Little Witch Nobeta リトルウィッチノベタ》予告PV

 

 

最近巷で話題になってる台湾のスチームゲーLittle Witch Nobetaくん

体験版の評判がよくてこういうキャラが好きならやっとけみたいな感じらしい

結構面白そう ゆるふわダクソとか言わてるけれど体験版安いしやってもいいな

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 12「きまぐれパティシエ自慢の一品 ~迷宮とクレープのメモリー~」

 

 

 

今回はシリアス回…? でしたね ワイはキャラがかわいいだけのアニメでええぞ

 

f:id:urakami0407:20200627024812j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20200627024816j:plain
f:id:urakami0407:20200627024814j:plain

 

アッアッ やっぱりアメス様 なんだよなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20200627024910j:plain
f:id:urakami0407:20200627024908j:plain


Oh……

 

 

 

で カルミナの3人は? なぁ!?





 

 

 

f:id:urakami0407:20200627014716j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

バンめし! バンめしくんじゃないか! 生きとったんかワレェ

 

f:id:urakami0407:20200627015112j:plain

 

ということでね かなしいなぁ どうやったらチキン切りってなくなるんです??

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200627015659j:plain
f:id:urakami0407:20200627015703j:plain


最近46と47をいい加減マジメに埋めてた 46はソフラン以外はほぼクリアした

47は弱と中を 強は…いや~きついっす ここが適正レベルなんやろなって

 

 

f:id:urakami0407:20200627015105j:plain
f:id:urakami0407:20200627015108j:plain
f:id:urakami0407:20200627015656j:plain

 

でも47強がちょっと埋まって感動した 

ませまてぃっくとか一生出来ないと思ってたうれしい

やっぱりいろいろな譜面に食らいつくのが一番地力付くんだなってはっきりわかんだね

 

f:id:urakami0407:20200627015652j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48また埋まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うれしい ゲージ残ったときの感情が忘れられない 震える

 

 

改めてみてもこんなんよく耐えたな 縦連を鬼の形相で押す民

でも48の発狂としてはやっぱりちょっと弱いよね 押せないけれど

 

 

 

 

23時までって言ってたから朝までだと思うじゃん 

でもイベント始まるらしいようやく来たな…! やっぱりこの時間はわくわくしますね

今日もRTAを観るやで~

 

 

f:id:urakami0407:20200627024147j:plain

 

イベントまでに燃料15万他10万 バケツ700とか今月始めに言ってた気がするけれど

ちゃんと集めたよ ほめて

 

 

 

f:id:urakami0407:20200627024234p:plain

 

へぇ… しばふさん 絵がちょっと変わった気がする 梅雨イベは大型艦出ないんかな