わかばちゃん

MOVIX利府くんが閉店するってマジなん? わりと近所で草 

多分行ったことはないけれど あそこらへん立地が悪いからなかなかね

映画館とかもやっぱり流行病の影響やばそうよね Fateも本当に放映出来るんかな

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200630015331j:plain

 

新弾が出たので ようやくこれを引ける

 

f:id:urakami0407:20200630015334j:plain
f:id:urakami0407:20200630015337j:plain

 

うーんこの まあカゲミツくん作りたくなかったからうれしい…のか?

 

ということで 新パックを引いていく

 

f:id:urakami0407:20200630015344j:plain

 

勝ちました 一番使いたいレジェンドが出ました

 

f:id:urakami0407:20200630015829j:plain

 

10パック引いてゴールド1枚ってやばない? かなしい でも諦めない

 

f:id:urakami0407:20200630015859j:plain
f:id:urakami0407:20200630015901j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 

 

第8話 林間学校で大ゲンカ!?

 

f:id:urakami0407:20200630010758j:plain

 

みんなも観ようミュークルドリーミー

今回は林間学校だった ようは野活出来なアレですな 

 

f:id:urakami0407:20200630012254p:plain
f:id:urakami0407:20200630012257p:plain

 

主役ではなくわかばちゃんに焦点当てた回良いゾ^~

なぜプロレスだったのかは不明

 

f:id:urakami0407:20200630011327j:plain
f:id:urakami0407:20200630011338j:plain

 

アッアッ

なんでこういうときって火を炊くんだろうね

 

f:id:urakami0407:20200630011330j:plain
f:id:urakami0407:20200630011333j:plain

 

まさかのドリーミーメイト4人目出てきた 意外とはやかったな…!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ユイちゃんやんけえええええええええええええええええええええええええええ!!

これは激アツ 激のアツんご

 

2.5周年で来るかと思ったけれど これはキャルちゃんが2.5周年ですね

 

f:id:urakami0407:20200630014359j:plain
f:id:urakami0407:20200630014349j:plain

 

なるほどね なるほどなのか?

 

 

 

プリコネがまた壊れる日

 

 

アンナちゃん配布でしたね 水着キャラが配布なんて珍しい

これは次の水着キャラはカスミちゃんですね 間違いない タノムゥ