ゆいちゃん

7月ですよ7月! 今年もまた半分終わったんやなって… あっという間やで

あとこのブログも5年目らしい 毎度まいど遊びにきてくださる方々

ありがとうございます まだ飽きてないからまだやるらしいよかったらまた訪問してね

 

 

 

 

 

前に楽天めっちゃ打つやんみたいな話をしたけれど

 

f:id:urakami0407:20200701020412j:plain

 

本当にめっちゃ打ってて草 一位をボコボコにしとるやん

セパ12球団で一番打ってるの楽天やんけ! 

鈴木くんも太田くんもロメロくんも最高や 浅村くんは相変わらず最強だし たのしい

 

 

 

 

誰も知らない宮城県のご当地2次元キャラ大森杏子ちゃんが半田屋とコラボしてて草

そもそも半田屋だってもはや誰も知らない店になりつつあるよね

意外と半田屋行きました! みたいな報告多くて草 やるじゃん

 

 

 

なるほどね 展開うまくて草 すげえなこいつ

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話

 

 

 

これも最終回 春アニメがいろいろ終わっていく

 

f:id:urakami0407:20200701012608j:plain
f:id:urakami0407:20200701012611j:plain
f:id:urakami0407:20200701012613j:plain



前半いい話かと思ってたのに

 

f:id:urakami0407:20200701012913j:plain
f:id:urakami0407:20200701012915j:plain



何回でもシコシコしてよくてでも最低1回はシコシコしなきゃいけなくて

限界に達した人が負けっていうゲームやってて後半はいつもどおりだった

恋愛頭脳戦なんてもはやどこにもない

 

f:id:urakami0407:20200701013026j:plain
f:id:urakami0407:20200701013030j:plain
f:id:urakami0407:20200701013032j:plain
f:id:urakami0407:20200701013035j:plain

 

まあでもぼくは千花ちゃんが可愛かったので大満足です 

なんだかんだ良いアニメだった 3期もやるって話あるけれど どうなんでしょうね

 

 

 

 

またプリコネくんが夏に石配り始めた……

これはここから地獄の限定ラッシュするゾっていう宣言ですね こわいなぁ

 

 

 

はい

負けられない戦いがそこにはあった

なんてったってユイちゃんだからね 引くまで終わらない これは絶対勝つ

 

f:id:urakami0407:20200701013436p:plain

 

無償ジュエルだけでついに3天井分の石が貯まったし 負ける方法がない 

これは物理的に敗北不可 最悪45000ジュエル消費すれば絶対勝利

キャラ揃えるだけだったら石なんて余裕で余るからみんなもやろうプリコネくん

 

でもまあ天井なんてしなくても余裕よ余裕 石使いたいわけじゃないしね

 

f:id:urakami0407:20200701013631p:plain

 

はい 勝ちました 対戦ありがとうございました

 

f:id:urakami0407:20200701013656p:plain

 

あれ?

 

f:id:urakami0407:20200701013723p:plain
f:id:urakami0407:20200701013727p:plain
f:id:urakami0407:20200701013733p:plain
f:id:urakami0407:20200701013750p:plain

 

あれ……?? サレンちゃん2枚出て草

 

f:id:urakami0407:20200701014444g:plain

 

よし! 勝っ… あれっ!?

 

f:id:urakami0407:20200701013837p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったああああああああああああああああああああああああああ

ミスティカスミちゃんだあああああああああああああああああああああ

 

カスミ(マジカル)だからマジカスとか言われてるけれどうれしい 

対人で害悪だからマジカスとかいわれてるけれど うれしい

恒常だからってスルーしたけれど引くまで半年かかったな 長かったゾ……

 

f:id:urakami0407:20200701014947j:plain
f:id:urakami0407:20200701014949j:plain


やっぱりカスミちゃん なんだよなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20200701015055p:plain
f:id:urakami0407:20200701015101p:plain

 

ユイちゃんも天井前に出ました 大勝利 うれしい 意外と時間かかったなぁ?

 

f:id:urakami0407:20200701015139p:plain

 

2枚出るのか…… これはユイちゃん&ユイちゃん

アタッカーだからメモピは結構美味しいね ストーリーはまだ観てないよ

性能もまだ育ててないけれどFES限の恥さらしみたいな風潮出てるけど大丈夫か??

 

まあでもストーリー観るために引いたからね 草野ちゃん本当にかわいい 好き