りりぃちゃん

NAVERまとめくんなくなるってマジなん?

まあ正直まとめとか言うわりに裏付けしてないコピペの宝庫で

何の情報もないこと多かったから 良いんじゃないですか たまに役に立つんだけどね

 

 

 

 

 

 

シャドバをしていた

 

f:id:urakami0407:20200701233614p:plain

 

たのしい リリィちゃんも引ければ完璧だったのに

 

風神くん やっぱりアグロの頼もしいやつでしたね 妖精竜で蓋をするのは楽しいゾイ

素引きしたら微妙かなと思ったけれど 先行だと盤面残りから4置き出来るし

後攻でも2面処理してヘイト集められて意外と悪くなかった

 

f:id:urakami0407:20200702021353p:plain
f:id:urakami0407:20200702021355p:plain

 

あとヴが相変わらずカードパワーやべえな 新カードもつえーわ金も銀もやばい

強そうと思ってた連携アグロイヤルも土も強かった 特に土はかなり回りがよくなって

とても楽しい 足回り超強化されてフィニッシャー禁約くんでしっかりバースト出来る

 

f:id:urakami0407:20200702020611j:plain

 

この2コスでハンド全部捨ててうんたんする でたらめな接合とかいうやつ

 

2コスで盤面リセット出来るから強いかなと思ってたけれど それ以外でも超強だった

盤面なくてもウィッチでデッキ5枚掘れるのえらすぎ 20枚以下があっというま

思ったより気軽に使えるし困ったときの巻物にもなるしガチのイカレカードだった

 

 

 

f:id:urakami0407:20200702030359p:plain

なるほどね ちんちんはクオンくんだけでしたね ララミアちゃんのスキンあくして

来年!? そう… かなしいなぁ…… いやうれしい ララミアちゃんが一位でうれしい

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20200702021534p:plain
f:id:urakami0407:20200702021536p:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

水着?リリィちゃんやんけえええええええええええええええええええええええええええ

かわいい とてもかわいい ええやん でもこれぽんずニキ…なのか?

 

ええやん…… なぜグラブルくんでもシャドバくんでもなく神バハ父さんだったのか…

せっかく実装されたしフェス期間だったから持ってた石で50連ぐらい回したけど

レジェンドすら出なかった かなしい かわいい リリィちゃん本当にかわいい

 

f:id:urakami0407:20200702025015j:plain

 

神イベやっとるやんけ! と思ったけれど さすがにもうバハはやらんかな

ストーリーだけ誰か動画にしてほしい

 

 

 

アーカルムのアプデは? なぁ? 今月末チケ90枚になるよう調整してたんだが??

今月はなにもないね 6竜で人権武器増えるのかな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200702022801j:plain

 

観ていく

 

f:id:urakami0407:20200701200614j:plain
f:id:urakami0407:20200701200613j:plain


アッアッ

プリコネくんママゲーみたいな風潮出てるから 様々なバブみを感じる系になるんか?

そういう感じのキャラ付をしていくみたいな? なるほどね ええんか??

 

f:id:urakami0407:20200701200636j:plain

 

運営公認 新勢力爆誕 四天王の5人目

 

f:id:urakami0407:20200702023330j:plain
f:id:urakami0407:20200702023331j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20200702023351j:plain

 

リアルのユイちゃんもほんまにかわいい

 

 

 

 

 

今日もポップンやってきた もう疲労で体がバラバラに爆散しそう

 

f:id:urakami0407:20200702025436j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また48埋弱まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

f:id:urakami0407:20200702024217j:plain

 

トイコンH乱 

47ローラー作戦したあとにやってみたらめっちゃ罰減ってて32個で驚いた

何回かやったけれど罰3%37個を下回れたうれしい 成長を感じる 卒業しよ

 

f:id:urakami0407:20200702024439j:plain

 

正規は多方面にクセ付きまくっててこっちのが罰多くてホンマに草

高速折り返し階段マジで出来ないから練習しないとこりゃあかんわな

まさかトイコンですら乱のほうがうまくやれると思わなんだ やれば出来るんやな

 

 

 

トイコンくん曲は本当に好き 非常に音ゲー音ゲーしてて最高に楽しい

でもやっぱり改めてこうやってH聞くとめっちゃ音余ってるね あと45ではない

 

f:id:urakami0407:20200702024615j:plain

 

卒業したからスケH乱やってみたけれど 結構押せた なお判定 まだ手が追いつかん

最初のソフランで罰10は出るから50個ぐらいで安定すれば48中に挑戦出来るんかな

47強48弱埋まり始めるぐらいでトイH乱卒業出来てスケH乱やり始めて48中にっていう

 

なんだかんだwikiの難易度表が良く出来てる 完全に表記通りのステップ踏んでる