まのちゃん

アニメがなくて干からびそう 最近また流行病が増えてきてるし 

やる予定の夏アニメもやばそう そんなことより時間がやばそう なのであっさりと

ニコニコでなぜか今月からごちうさ1期がプレ垢限定で観れるからそれで生きよう

 

f:id:urakami0407:20200703024405j:plain

 

2014年…?

 

 

そういえば東京に石降ってきたんですってね 何だったのあれ

それよりも仙台に飛んでた風船みてーなの結局なんだったの

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ! なんか久々な気がする

やっぱり真乃ちゃん なんだよなぁ…!

 

 

 

 

ラブレターくんの2D衣装追加ですって うれしい うれしいんだけれど

この曲ももう4年経つのに未だにこれの3D衣装出てないのなんでなの??

かなしいなぁ

 

 

 

プリコネくんがまた石配ってら

夏の限定ラッシュに向けて予め火消しをしておく有能スタイル

石配ってんだから何連続限定だろうと文句言うなよってな

 

 

 

そんなわけで3日前ぐらいに限定ガチャが始まってましたが

次の明日からやるガチャも当然限定 ルカ姉さんのようで アタッカーなら引かんでも

なあ 水着カスミちゃんはどこにいったん? なぁ?? ぼく1年待ってるんだが

 

次の水着ガチャがナナカちゃんだったらヘコむなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20200703025824j:plain
f:id:urakami0407:20200703025827j:plain

 

今日はやったよ