みらいちゃ

石巻でコロナが出たってマジなん? 今まで出てなかったからね

宮城県の中にある岩手みたいなもんよ そこへ東京を観光してコロナを持ち帰ったと

これはやばそう 田舎特有の陰湿さがだな やっぱり既にある程度特定されててこわE

 

 

でもよくその環境で暮らしながら東京に観光行ったもんだ

やむを得ない事情ならまだしも その日しか出来ないイベントあったんかな東京で

まあ5月とかに旅行の計画立てて予約して~ みたいな流れが一番ありそう

 

 

 


f:id:urakami0407:20200704005028j:plain

 

分厚いポテチ 芋の厚さが3倍厚デラックスらしい これ美味しいね

チップス感はまったくないから別の名称付けたいけど 芋の味がしっかりする

じゃがポックルとかそっち系食べてる感じ 芋塩旨味ホクホク 

 

ポテチの分際で結構いい値段するけれど こういうのスーパーとかで買えるの爆アド

じゃがポックルくんも結局カルビーだし そういうことなんやろなって ありがたい

 

 


えぇ… この文章が本当かどうかはわからんけれど

これに書いてあるのが全部事実であるなら 仙台の上空 ガバガバである

 

 

 

 

 

【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』オリジナルアニメ「薄明の翼」 第6話「月夜」

 

 

まさか1話のやつがまだ伏線になってたなんて誰も思わんかったやろ

陽キャが動くたびに ビクッ!! ってするオニオンくん好き 

 

f:id:urakami0407:20200704010756j:plain

 

でも手をキュッってして向き合うのもっと好き

これゴースト回だからね 心臓移植かぁ… いろいろ勘ぐってまうわな

なんだかんだ今回もいい話だったけれど いろいろ考えちゃうね

 

あとオニオンくんみたいなおねショタがだな ままええわ

 

 

 

TVアニメ『魔女の旅々』PV第2弾

 


10月からやるアニメらしい キャラがかわいい とてもかわいい これはワイ好み

ちょっと歌と映像でちょっとアトリエっぽい雰囲気が フィリスちゃんはかわいい

でも作品はPV詐欺らしいから 絵面で寄せ集めた豚を黒魔術で一掃するんか?

 

f:id:urakami0407:20200704015013j:plain

 

このままの作画と雰囲気でやれれば結構良いアニメになりそう 

また本渡楓さんキャラに引き寄せられるらしい なんでワイ好みはC.V.本渡楓なん?

 

 

そんなことより夏アニメがだな

 

 

 

アッアッ

 

もう石無いよ なんでかって? ぼくはね 美也ちゃんが 大好きだから

なので石使って引いたんですよ

 

f:id:urakami0407:20200704012809p:plain

 

引きに行ったんですよ 星梨花ちゃんを

 

f:id:urakami0407:20200704012753p:plain
f:id:urakami0407:20200704012757p:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20200704012803p:plain

 

ということで 姫と朋花さんは出ましたが 美也ちゃんは 出ませんでした…

どうして…… 

 

f:id:urakami0407:20200704013021p:plain
f:id:urakami0407:20200704013023p:plain

 

未来ちゃ ごめん…

 

 

f:id:urakami0407:20200704013203j:plain
f:id:urakami0407:20200704013205j:plain

 

この衣装結構水着ってよりはせくしー系で いろいろ合わせやすそうですね ええやん

今やってる無料ガチャで引けば良いんでしょ? 余裕 よゆーですよ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200704013449j:plain

 

最近久々にこれやってるけれど このゲーム本当に面白い 良く出来てる

情報封印してクリアはしてたけれど 全体の20%もやれてなかったんやなって

まあ写真12枚のうち3枚しか持ってなかったり ちいさなメダル140/900なわけだし

 

 

なわけで最近攻略みてサブ回収してるけれど サブクエストも探索も本当に良い出来 

マジで作り込みがすごすぎる 全部遊びつくそうと思ったら一生かかるよなこのゲーム

これこそ幅広くみんなにウケる任天堂神ゲーだとぼくは思う ロード長いけどね

 

 

 

f:id:urakami0407:20200704013419j:plain
f:id:urakami0407:20200704013421j:plain

 

今日もやったよ