こずえちゃん

ガンダム乗って寝た なのでお昼にあっさりと

九州やばそうですね 今日も雨降るってマジなん?

なんかあのへん毎年場所は違えと水害だしてるよね

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 13「ロストプリンセス ~皆の笑顔を添えて~」

 

 

 

最終回だった

 

f:id:urakami0407:20200705133420j:plain
f:id:urakami0407:20200705133417j:plain

 

ペコリーヌの正体とラスボスっぽいやつ出したけれど

結局そのまま終わりましたね これは2期やるゾって感じなんかな

 

f:id:urakami0407:20200705133617j:plain
f:id:urakami0407:20200705133619j:plain

 

アメス様と草野ちゃんも一瞬だけ出てきた 一瞬だけ

 

f:id:urakami0407:20200705133707j:plain

 

EDはConnecting Happy!!でしたね やっぱり名曲や

 

f:id:urakami0407:20200705134010j:plain
f:id:urakami0407:20200705134016j:plain

 

OPにいたカルミナの民とかアヤネちゃんとか 結局出てこなかったんだが? なぁ…

ままええわ 2期やるでしょ 2期はプリコネキャラだけでいいゾ

 

 

 

 

観てはいないけれど ミリシタくんのアプデ情報とかがあったらしい

 

 

!?

 

3Dアニメかぁ… うーん どうなんだろう

作画以上にクオリティに差が出る気がするから頑張ってほしいな

 

 

 

このレベルでライブ映像やってくれるなら大喜び

 

f:id:urakami0407:20200705134719j:plain

 

実質3Dアイカツなの??

 

 

 

Oh

 

f:id:urakami0407:20200705134936j:plain
f:id:urakami0407:20200705134938j:plain

 

なるほど なるほどね 雪美ちゃんもおるやんけ!!