ゆめちゃん

楽天くんパ・リーグ首位なんだが? ネタが無いのでまた冒頭はやきう

 

f:id:urakami0407:20200706012329j:plain

 

チーム打率3割越えてて草 最強球団かよ もちろん12球団TOP 防御率もTOP

最も打つし最も点が取られないチームなんだが??  

 

 

14日ぐらいからまた球場入れるらしいけれど 今行くのはリスクがあるし

行きたいけれど買わないかなぁ でもなぁ今年も1回ぐらい行きたいよなぁぐぬぬ

あとビジター戦もライブビューングとかするらしい

 

 

 

 

 

ミュークルドリーミー | 本編第9話 きゅうちゃんのゆううつ

 

f:id:urakami0407:20200706003651j:plain

 

生きがい まさかの犬回

 

f:id:urakami0407:20200706020655j:plain

 

えぇ……

 

f:id:urakami0407:20200706021734j:plain
f:id:urakami0407:20200706021720j:plain

 

Oh… えっ!今日はコンビニに入ってもいいのか!? も含め

今回は圧も狂気も控えめで 普通に良い話だった

ペットの夢に入って 本音を聞くというのは自分も飼ってる民には結構ささる

 

f:id:urakami0407:20200706020904j:plain
f:id:urakami0407:20200706020908j:plain

 

どうでもいいけれど日曜の朝からこんなんやったらごく一部に歪む人出そう

 

 

 

f:id:urakami0407:20200706020237j:plain
f:id:urakami0407:20200706020241j:plain

 

アッ

 

f:id:urakami0407:20200706020313j:plain
f:id:urakami0407:20200706020316j:plain

 

相変わらずテンポと勢いはとてもよい

 

f:id:urakami0407:20200706021723j:plain

 

あとゆめちゃんは かわいい

 

 

 

 

 

 

 

😊

このシリーズも終わってしまった… 2期まだ??

 

 

 

 

ロイヤルだけで草 接合の修正無しで本当にええんか? 墓守もええんか??

連携ロイヤルと葬送ネクロとウィッチが三つ巴だった気がするけれど

ロイだけ低コスト帯に集まってて事故りにくいからロイだけなんやろうか

 

まあでも猛虎くんゼルガネイアくんと一緒に走ってきて

突然の疾走16点から効果で4点の20点とか出すし 使いにくくするのは妥当 

直接召喚と相性良すぎたのに 4コスでも4猛虎で5シーフ進化するし 噛み合いすぎた

 

シーフくんは良いとして 猛虎の効果ロイヤルだけにすればよかったんじゃねえのこれ

2枚目をくさるようにしたんだと思うんだが そもそもOTKが根本なのでは

 

 

 

f:id:urakami0407:20200706022344j:plain
f:id:urakami0407:20200706022347j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200706022350j:plain

 

だれかほめて