しゃろちゃん

九州の雨やばそう 今日も降ったし 避難指示も出てたし朝にはどうなってるんや 

コロナが変異して感染力6倍ぐらいのやつ出来たとか 新型インフルが見つかったとか

人類がやばそう でもぼくは今日のブログのネタがないこともやばい

 

 

 

 

 

ラブライブの家庭用? ソシャゲじゃなくてCSの何かなんか??

 

 

 

f:id:urakami0407:20200707010935j:plain

 

おーん…… ボトルネックは集めたけれど収集がだな ゆっくりやろうゆっくり

土マグナって 斧3で終末渾身と 斧3で終末闘争どっちのが火力出るの?

中3つぐらいなら渾身でええんかな あとカイムくん入渾身合わせてどれがええんや

 

 

 

 

 

 

 

最近ごちうさ1期がニコニコのプレミアム会員で無料だから久々に観ているけれど

やっぱりごちうさくんは良質は養豚場やなって 心がぴょんぴょんするとかで

人集めたけれど そういうの置いといて普通に完成度良かったんだなと思うわ

 

f:id:urakami0407:20200707013147j:plain
f:id:urakami0407:20200707013146j:plain

 

何気ないところでも木目とかめっちゃしっかり書かれてて 

やっぱり作画に余裕あると観やすさが全然違うよね そりゃ騒ぐわ

2期は大分狙い撃ちな感じになったけれど 1期はきららアニメ成分残しててとても良き

 

f:id:urakami0407:20200707013606j:plain
f:id:urakami0407:20200707013609j:plain
f:id:urakami0407:20200707013814j:plain

 

久々にシャロちゃん観ると結構かわいいですね ええやん……

 

でもぼくはここあちゃんとめぐちゃんが好きです そのうちネタにするかもしれない

 

 

f:id:urakami0407:20200707013954j:plain

 

本当に10月にやれるんかな 放送まで頑張って生きるけれど…

それより夏アニメがやべえよ 本当に堤防しかないんか? だれかたすけて