ちゃーはん

FF9から20年ってマジ? さすがにワイもそのときはキッズだったけれど

やっぱりおっさんになったよなぁ… 9はFFの中でもかなり好きなほう

隠しが多かったけれど結構頑張って探した記憶がある 半分以上わからんかったけど

 

 

なつかC

 

FCもSFCも初期と後期で同じゲーム機とは思えない進歩したけれど

FF9もPS1とは思えないグラで当時感動しました そのぶんDISC1すげー短かったけど

ぼくはおっさんなのでFFはSD頭身のが良いなぁと思ってしまうわ

 

 

 

 

 

こわE

なにかによって野球という文化が消え失せたのちにこれが見つかったら

必死に研究されそう

 

 

 

今日はガチでネタもないので中華トーク

 

f:id:urakami0407:20200708005305j:plain
f:id:urakami0407:20200708005309j:plain

 

最近 美香園に行ってるけれど 結構美味しい これたべろぐ 

チャハハーンもエビチリも美味しい 点心系がガチらしいがそんなに食べれないからまだ

何が言いたいかっていうとみんなも次のお昼は中華にしようねって話

 

本当になにもないから今日は終わるよ ゆるして 中華はおいC