みもりちゃん

今朝は雨がすごかったですね まあぼく九州でも関東でもなく とうほぐの田舎ですが

久々に雨音がうるさくて目が覚めました 基本の音や振動じゃぼく起きないですが

本当に滝のような雨でびびった 西日本と日本海側でしか無い系の雨でしたね

 

九州は今も降ってるみたいだし 本当に今年の災害でこの国どうなるんや……

 

 

 

 

 

 

すげーシンプルだけど とてもかしこい

 

 

 

シャドウバース #13「開幕!シャドウグランプリ!」

 

 

シャドバ終わってなかった 夏の生きがい あるやんけ!!

あんだけ急いだ展開からの ラストっぽい雰囲気だしてきれいに終わったけど 

まさかの続投 分割2期ですらないとは驚いた

 

f:id:urakami0407:20200708232722j:plain


シャドバ 始まったな…!

 

f:id:urakami0407:20200708233741j:plain
f:id:urakami0407:20200708233743j:plain

 

アッアッ

ミモリちゃん本当にかわいいしとても良い娘で近年まれに見る神キャラ ほんと好き

 

f:id:urakami0407:20200708233855j:plain

 

ルナだよ

 

今回はバトルなしで2期の説明回だったけど それでも作画がよくてとても良き

 

f:id:urakami0407:20200708233323j:plain
f:id:urakami0407:20200708233328j:plain

 

突然スターチップ集める遊戯王の王国編始まって草

後期はそういう話らしい 全員にスポット当ててから決勝やる尺なさそうだけど

どうするんかな ミモリちゃんの試合またカットされたら怒り狂うレギサウルス

 

1話で2個やれば決勝含めいい感じに収まりそうだけれど 次回は主人公回らしい

 

 

 

 


シャドバ終わってた

 

f:id:urakami0407:20200708234828j:plain

 

今回のロイは59.4%だったようで 同編成で潰し合うこと考えると61.5%ぐらいらしい

さすがにその勝率ならすぐ修正するわな でもこれで押さえつけていたウィッチがだな

 

 

f:id:urakami0407:20200709005214p:plain

 

オホー

 

 

 

パワプロくん買おうと思ったけれど 艦これのイベントと被ってるのがなぁ… 

 

f:id:urakami0407:20200709001924j:plain
f:id:urakami0407:20200709001928j:plain
f:id:urakami0407:20200709001938j:plain

 

おーん…… 浅村くんもう今年だけで銅像4つぐらい建ってるからアプデで強くなりそう

実際4試合連続HRとか 野球選手としてやはすぎよな

 

f:id:urakami0407:20200709005709j:plain
f:id:urakami0407:20200709010055j:plain

 

毎度おなじみ 今回フェスはキャラがめちゃくちゃ増えたらしい 

やっぱり9は舞ちゃんよなぁ 進藤明日香ちゃんがいるなら即購入するゾ 

唐沢ヒナコちゃんでもいいからください ポケ枠もお願いしますよコンマイさん

 

f:id:urakami0407:20200709011725j:plain


観てるとやりたくなる ぐぬぬぬぬ

 



 

 

 

f:id:urakami0407:20200709005038j:plain
f:id:urakami0407:20200709005041j:plain

 

今日もやったよ バトルジムもなんだかんだきつE